応援コメント

25:穏やかな午後を君と」への応援コメント

  • リナリアとイスカよりも困難かと思われていたエルザの恋ですけど、リナリア、ナイスアシスト!
    セレンの事をこれだけ想っているのですから、ちゃんとくっついてくれないと、ですね(#^^#)


    恋に不器用な人達が揃っていますけど、互いに支えあって、幸せになりますようにヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    お祈りありがとうございます!
    きっと最後はハッピーエンドになるはずです…!

  • こちらでも、恋の花が咲きそうですね。

    ずっとセレンを思い、献身的につくしてきたエルザ。それでいてセレンもまたエルザのことを思っているのなら、どうするのが幸せかは決まっていますね。
    全てが解決した後は、どうか二人で幸せになって(*´▽`*)

    作者からの返信

    あちこちで恋の花が咲き始めました。笑
    物語のラストでは二人が結ばれることを祈ってます。