応援コメント

24:病弱な王子様」への応援コメント

  • 弱りきっているセレン。けれどリナリアの歌は、彼に無理をさせただけでなく、元気も与えてくれたはずです。
    この状況を変えるために、各々頑張ってください。

    作者からの返信

    セレンはリナリアの歌を聞けてとても嬉しかったのですが、残念ながら身体のほうが心についていけなかったようです。
    ここからが正念場です!

  • セレン、本当に弱っているのですね(>_<)

    けどイスカと再び会えたことは、過酷な運命に立ち向かうための力になったはず。
    これ以上の大事になる前に、どうか治せますように(>_<)

    作者からの返信

    セレンは生まれつき病弱だったので…実はここまで生き延びられたほうが奇跡だったりします。
    身体が治ると良いのですが。