応援コメント

14:もし呪いが解けたなら」への応援コメント

  • 二百年も前の出来事は、本当にクソみたいな話。
    たまたま双子に生まれただけで、どうしてこんな目にあわなきゃいけないのですかーっ!(>_<)

    それはそうと、嘆くリナリアぽんぽんしてくれるイスカ、優しい(*´▽`*)
    言葉は通じなくても、肉球の感触や頷きである程度のことは、そしてイスカの優しさは伝わってきますね。

    作者からの返信

    無関係な双子に謝ってほしい話ですね(汗)
    外見が魔物なせいでイスカがいま何を考えているのか察するのは難しいですが、それでもボディランゲージで彼は一生懸命伝えようとしています。

  • 光の樹を切り倒したのは、200年も前の双子の弟一人なのに。
    無関係なイスカ達までそれに振り回されるなんてあんまりです。
    何してくれたんですか(>_<)

    いつかリナリアが本当に、現状を壊してくれたらいいのですけど。
    そして落ち込んだり嘆いたりするリナリアを肉球でポンポンと撫でるイスカが可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    犯人はとうの昔に死んでいるというのに、酷い話です。
    イスカは可愛いウサギ型で良かったですね。
    これでもし蛇とか蜘蛛とかにされていたら…あまり考えないようにしましょう(笑)