応援コメント

10:王子様って何ですか!?」への応援コメント

  • 衝撃の事実発覚ですね(≧▽≦)

    可愛がっていたアルルが、実は王子様。
    今までどんな風に接していたか、失礼な態度は取っていないかなど、頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃってるかもしれません( *´艸`)

    作者からの返信

    はい、衝撃の事実発覚の回です。
    仰る通り、リナリアの頭の中は大パニックです。笑

  • ついにアルルの秘密が発覚!

    なんと正体は王子様。ということは、姿が変わっているとはいえリナリアは王子様をうさぎ扱いし、同じベッドで寝ていたということですか。
    色んな意味で衝撃でしょうね(;^_^A

    どうか不敬罪にはならないでーっ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    考えてみれば凄いことをしてますね、リナリアは。
    とはいえどう見ても魔物なので人間扱いしていたら、それはそれでおかしい子になってしまいますね…笑
    不敬罪回避はできるのでしょうか?