応援コメント

04:とんでもない魔法使い」への応援コメント

  • アルルのお手々には肉球があるんですね😊

    かわいいです💕

    そして、強い。想像するときゅんきゅんです。
    会ってみたいです✨✨✨


    作者からの返信

    本物のうさぎには肉球はないようですが、アルルの手には肉球があります。
    会ってみたいといって頂けてとても嬉しいです(*^^)

  • アルル凄い魔法使い!
    もしかして呪いか何かでウサギに変えられた王子様だったりして♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    可愛くて強いボディガードと一緒の楽しい旅になるといいわね!

    作者からの返信

    ぎくり…。(笑
    これから二人の旅が始まります。
    困難もありますが、最終的には「良かった」と思える旅になるはずですので、最後まで見守っていただけると幸いです。

  • アルル強い!
    リナリアを助けてくれてありがとう。リナリアがアルルを可愛がっているように、アルルもリナリアを大切に思っているのですね(*´▽`*)

    この子が一緒なら、これからの日々も楽しいものになりそうですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    アルルは何気に超強いです。
    どちらも互いを大切に思っていたようです(*^^)

  • 毒を盛るだなんて、やることが酷い。
    そんな殺伐とした場所は、リナリアのいるべき所ではありませんよ。変な言い方になってしまいますけど、落選してまだ良かったです。

    そして、アルル強い!
    可愛いうえに強いなんて、最高じゃないですか(≧▽≦)

    作者からの返信

    リナリアは落選して良かったと思います。
    最終審査までいっていたら、きっと恐ろしいことになっていました(汗)

    可愛くて強い。無敵ですよね。笑