お地蔵さま

紫閻-sien-

とある住宅街の片隅 何かしらの曰くがあると言われているお地蔵さまがポツンと立っていた

A 「何の変哲もない 普通のお地蔵様だよな」

Aの目には穏やかな表情に見えている


B 「何言ってるんだよ めちゃくちゃ怒ってるじゃん」

Bの目には物凄く恐ろしい表情に見えている


C 「お前ら 何言ってんだよ 顔がどうとかいう前に

首が無いじゃん 変な事言うなよ」

酷く怯えた様子で話すC


《数日後》


山道を走っていた Aの車が事故に遭い


Aは即死 彼の死に顔はとても穏やかなものだった


同乗していたBは数時間 苦しんだ後に死亡

彼の死に顔は 苦悶に満ちた 恐ろしい顔をしていた


Cは彼らの後ろからバイクで追いかけてきていたのだが

Aの事故に巻き込まれ Aの車に突っ込み 即死

頭部の無い状態で見つかった

そして彼の頭部はいくら探しても見つからないという



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お地蔵さま 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ