魔法使いとJK〜魔法使いになって女の子達を助けたら嫁候補が増えました。JKとか王女とか元盗賊の女とかまだまだ増えそうなんですけど。

2代目KANTA

第1話  ヒマリ拉致られる。

 「ギャッハハハハ‼ 雌なんてデカチンで

捏ねてやれば速落ちよ!チョロ過ぎるだろう!」


 金髪のツーブロック、オールバックにサングラス、アニキ分の貴弘が自論を広げる。


 「さすがアニキよくご存知でー!」


 赤い短髪、鼻ピーのヤスが貴弘を持ち上げる。更に調子に乗って貴弘の口が止まらない。


 「女だってヤリたくて仕方が無いんだよ!全てがビッチて事よ。」


 絶好調の貴弘は更に続ける。


 「だからヤラレそうになっても、抵抗しないし、暴れない。旦那や彼氏の寝ている横で平気で事を始める。起こそうとしないし、大声も上げない。助けなんて求めていないからな!旦那の上司や彼氏のダチからつまらぬ事で脅かされ股を開く。ヤリたくてしょうがないのさ、被害者ぶるけどケーサツに行かない告訴もしない、誰にも相談しない。まだまだし足りないからな!なんせ、雌なんて皆んなの肉便器だからなぁー!ギャハハハ!」


 「おぉ、アニキの推論に感服しました。ヤリたく成った時に好きにやれば、良いんですよね!」

 

 感激のあまり、涙ぐむヤスであった。


 「アニキそれってエロ漫画のヒロイン設定そのものじゃないですかー?どんだけ読んでるっすかエロ漫画!」


 ヤレヤレと上から目線の金髪ロン毛で麻呂眉毛のヒロが溜息をつく。


 たまり場している地下の営業準備中のライブハウスに半グレ三人と不良の高校生が下品に笑い声を上げていた。たまにライブハウスの手伝いをしながら、怪し気な売買したり女の子をナンパして金を持っているオヤジ共に斡旋したりしている。


 「ところで、徹よ」


 アニキ風の男、貴広が高校生の安部徹に

確認を取る。


 「水島ヒマリってお前が速攻で振られた女だよなぁ、そいつを拉致ればいいんだな五十万で」


 徹は黙って頷いた。


 「学校の同級生を拉致ってヤルなんて金持ちのボンボンはやる事が違うなぁ」


 「僕の誘いを断るなんて身の程知らずの女!僕のデカチンで分からせ調教してやるんだ!!」


 「おいおい、イキリ過ぎてヘマこくなよ!俺らもブタ箱に入れられるからな!」


 「分かってますよ。その為に親父を騙くらかして五十万出させたんですから」


 貴弘は銜えていたタバコを灰皿に押し消して席を立つ。


 「行くぞ!料金分は働かないとな、徹!女の行動は分かってんだな!」


 バッチリですぜっと徹は自信あり気に二ヤ付き4人は黒いワンボックスカーに乗り込んだ。


☆☆☆


 水島ヒマリは地元の進学校に通う高校2年生、学校でも街でも噂の美少女だ。そんな彼女はよく告白やらナンパ等受ける。

 

 勿論彼女は速攻で断るし目も合わせない。常に防犯ブザーを5個持ち歩いてありとあらゆる手段を使い難を逃れてる。

 

 中学生の頃から頻繁に告白されるが一度も誰とも付き合わなかった。いつも、ごめんなさいと頭は下げたが何で私が毎回毎回謝るのよ!言わざえない空気に苛立ちを憶える。

 

 「どうしていつも私が謝らなきゃ、いけないのよ!」


 下心満載の薄ら笑い気持ち悪い。何所のエースとか何所の部活の長とか何所の家の坊ちゃんとか兎に角鬱陶しい、私は誰とも付き合わないんだから!


 「私にはパパが要るんだもん♡」


 両手でほほを挟み身体をくねらせぐっへへと笑う。少し危ない子心配だ。


 パパはパパでパパ活では無い。ヒマリの実父でヒマリは完全なるファザコンである。でこの歳になるまで拗らせまくってる。


 「ヒマリは大きく成ったらパパのお嫁さんになるー!」


 「おおー!そうかヒマリ早く大きくなるんだぞ!パパは待ってるからな!約束だぞ!」


 「あなた、何馬鹿な事言っているのですか?小学校4、5年生で拒絶されるのですから、今から覚悟を決めた方が良くてよ。」


「そんなーぁ」


 頑張ってお父さん!


 

 ヒマリの黒髪は背中の中程で揃えられている。勿論ケアもバッチリでサラサラだ、身長は165センチ、スタイルも素晴らしい、所謂出る所は出て引っ込む所は引っ込む、Dカップらしい。街で噂の美少女!も頷ける。何故か生粋の日本人なのに北欧のハーフかクォーターかの雰囲気があって美少女のベクトルが他の人達の斜め上に行っていた。


 登校時のスタイルは紺のブレザーの制服にチェックのスカート黒のソックス黒のローファ襟元に赤いリボンを身に纏まさに絵に描いた優等生、スタイルも抜群、限りなく需要がありそうだ。


 しかしながら日々の男達からの鬱陶しさから表情が抜けて来てる、近頃では冷徹クールビューティーと噂されているが本人は然程気にしていない。と言うか気付いてさらいない。

 

 ヒマリには両親と小6の妹がいる。一家は近郊の2階建て1軒家で暮らしていて場所は少し田舎っぽいけど私は気に入っている。


 父親は商事会社で部長、私の結婚相手は自分より弱い奴は認めないと豪語している。パパは強いのかな?


 母親は専業主婦、妹美海みうの小学校でPTA役員をやっている。やっと今年で最後だと安堵してる。何故か最近お腹周りを気に過ぎる気がするけど、ダイエットは無理でしょう。食べ過ぎだよ。


 妹美海は近頃生意気に成ったけど私にとって可愛くて仕方が無い、この事は美海には言わないけどね。


 美海もパパが大好きだけどね。パパは絶対私の物、美海には絶対わたさないから!



☆☆☆


 

 少し前に、水島ヒマリは隣のクラスの安部徹から告白されたが瞬殺で断った。

彼に対して良い話は聞かないし、悪い人達と付き合いもあるって噂話も聞くそれ以前に趣味ではなかった。


 私を見る目が歪んでいて、観られる度鳥肌が立つ気持ち悪さがあった。最近監視されてる様な付けられているような嫌な感じがずっとしていた。


 誰かに相談したほうが良いよね。


 学校の帰り道、クラスメイトの亜希子と別れ公園の脇道を通る。家迄は後四、五分位の距離の処で黒いワンボックスカーが止まっていた。周りの家は奥ばっていて人影も見つからない。


 「何かヤバイね、此れは不味い、わたしピーンチ!ヤバイヤバイあぁぁ心臓ドキドキしてきた。」


 走って逃げるゾ‼


 あのワンボックスカーさえ抜ければと、精一杯の全速力で走る。良し!抜けれるぞ!その時車の影から練らりと二人のヤンキーさんが現れた。


 「やぁ!ヒマリちゃんどこに行くのかな俺らとお出掛けしょうぜ。」


 名前知られている!マズイ! 後退りし後ろに振り向きざまにダッシュ!


 「ヒマリちぁん悪いな此処は通れないよ」


 また男二人が現れた。一人は見覚えがある少し前に振ってやった安部徹だった。


 「安倍君此れ犯罪だよ!人生を棒に振るよ!」


 ヒマリは安部徹を睨みつけた。


 「何を言いてるのかな僕たちは友達じゃないか?」


 安部徹は二ヤ付きながらヒマリを絡みつくじっとりとした眼で観ていた。


 「それに訴える人がいなければ事案にはならない優等生の君なら分るでしょう。例えば動画を撮られたりしたらあっという間に世間に広がちゃうし困るのは君でしょう?」


 直近の未来の自分に待ち受けるものにヒマリの体は震え出した。怖くて、怖くて身体がいう事を効かない。恐怖で目の前が歪んで見える。家に帰りたい……


 「さぁ行こうぜヒマリちゃん」


 車に乗せろ、貴弘の一言でヒマリは押さえつけられ抱えられ連れ込まれた。


 「イヤ!離して!誰か助けムッグッッ」


 ヒマリは口を押えられ3人にワンボックスカー押し込められバタンと乱暴にドアが閉められ車は急発進した。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る