応援コメント

第24話 あたしから弟へ。岳人からあたしへ。」への応援コメント


  • 編集済

    惹き込まれました。これがヒトの最期ですね。

    岳人くんは謝っていた。
    こんなに満ち足りた家庭に生まれても
    最期は省みるのか。

    僕も希死念慮が消えない時期があり
    まとまらない頭で
    家族に弁明しました。

    もう戻らない命。
    さようなら、岳人くん。

    作者からの返信

    ハグナリタット様

    人は最期のときを迎えたとき、岳人のような気持になる人も多いと思っています。

    それが、優江の場合はもっと酷い状況になりますが( ´艸`)

    岳人は優江の最期を演出するために、こんなに早く命を絶ってしまうことになったので、申し訳ないと感じるし、もっと長く活躍してほしかったと残念にも思っています。