応援コメント

第17話 あくま的進化論」への応援コメント


  • 編集済

    非常に面白い進化論に大満足です!
    二十一代目の生物論か……。
    そらと漠然と示す感じも
    少しはぐらかすようで的を絞らせませんね。

    RADWIMPSの初期作品に
    25コ目の染色体という楽曲があります。
    余剰の遺伝子はどんな情報を
    知り得ているのでしょうか?

    愛だの恋だのの中心人物は
    あいみょん,aikoさん辺りが適切だと思いますが
    ちゃんみなもいいですよ。
    BEST BOYFRIEND
    という楽曲がオススメです。

    読み応えのあるコメントありがとうございます。
    カクヨムはコメントのラリーがしにくいので
    何らかの意思を、ここに込めたいと思います。

    大きな決断が最後に待ち受けそうですね。
    葉を蓄えて、枝を伸ばす木々のような少女。
    先ず、優江が偏っていて、変人で、
    生死の狭間の中ではっきり決めたがり。

    或る意味では、デモン=デッドを神の遣いだと思っていて
    デモンは優江の深層心理との対話?

    オトナは、教師は縦社会の中で立ち往生。

    慣れないことを仕掛けたので
    暗号みたくなりましたが
    直立方向に隠れる誰かを見付けてみて下さい。