応援コメント

第185話」への応援コメント

  • まだまだ甘えが見えるから仕方ないね
    考え方をブラッシュアップさせていかねばならぬよ

  • まぁ、主人公さっさと消さずに自分で活用する気満々でしたからどっちもどっちですね。

  • まあそりゃそうだって感じ

  • 楽しく拝見しています。

    他の方も書いてますが、ナデポでどう戦うのか?
    撫でる距離まで魔人?に近づけるのか?
    道具を撫でて操るって言ってたけど、それでどう戦うのか?

    けっこう難しい能力ですね。
    人間相手に悪用するには良いけど、
    魔人?に勝てるのかは悩む。

  • 土下座してまで返してほしいって能力が他人を洗脳する力な時点でアウトでしか無いんだよなぁ

  • オーラが視える事が普通では無いと、何故気付かない?

  • まーオーラ見えてるてことは使える可能性あるってことよな
    というかなデポ返したところでそれでどうやって守るつもりなんだ?
    トラップ的な使い方しか思いつかんぞ