応援コメント

第179話」への応援コメント

  • ナクルと同じで道場に通わせて修行させる!で良かったんじゃないかな…

  • まあ、ダンジョン云々よりも、沖くんと一緒にいたいってのが強いんやろなあ。恋する乙女は尊いわあ

  • まぁ、守られる側にしても逃げろと言われて即座に最適解ルートで逃走出来たり、
    逃げられない時にパニックにならず射線を遮らないとか最低限の心得は必要だしね
    それが巡り巡って沖長やナクル、周りを助けることにもなる…という話?

  • 人の判断は本人ができるだけ決めるのが良いと思います。ちゃんとした情報を持つ、信頼できる伝手が有るのが大前提ですが。
    だから今回の沖長の判断は、とても良いですね。

    最低限でも自衛手段の獲得は大事。
    「逃げる」だけでも素人には大変ですからね。
    体力強化を兼ねて、ランニングと受け身の練習でもやらせるのがいいのかな?
    専門家はなんて言いますかな?