応援コメント

第125話」への応援コメント

  • いや、生物には使えないとかなってたけど外付けスキルとか以外にも前世の記憶とかまで取れるんかい!それだけで一本作れるくらいヤバい能力!


  • 編集済

    このアイテムボックス、ヤバイよ!? 誰にもバレない事を祈る!! 原作知識の回収か、転生特典の回収かな?

  • ダンジョンの呪いも回収出来たのだから出来ますよね。蔦絵の妹が言ったように金剛寺の能力が無くなりますね。

  • まぁ無力化ってワードから沖長に突っかかってきた流れでまさかとは思ったけどやっぱりそうなるのか······
    やっぱアイテムボックスバグりすぎでしょ

  • 汎用性ヤバい

  • 思春期の記憶なんか読まれたら一週間は布団から出られんわ

  • なるほど
    悪いことする子はしまっちゃうおじさんだな!(゚д゚)

  • 暴走していた三人に対するカウンターとして能力を設定したまでありそう。
    沖長、神様に頼られていた説。

  • :(;゙゚'ω゚'):これってスキル奪取までやれるとか何も考えずに転生特典与えたとしか思えないんですが。

  • いくらなんでもチート過ぎぃ!

  • あー、なるほど、無力化ってそういう……

    よし、次突っかかってきたら赤髪も!