応援コメント

第79話」への応援コメント

  • やっぱり、一部始終実は見られててバレバレだったとか?


  • 編集済

    おー…、十鞍千疋の登場は、長沖が関わったことでの登場だろうか?
    小説版、映画版、スピンオフ作品までなら良いが、同人誌時代の世界観が同じ作品やらが関わってたら、防ぎようがなさそうだよなぁ…。
    ナクルを書いた作者は、自分の作品は世界観が同じになるように造ってそうで、把握しきれるとはとても思えないわ。

    そういや、蔦絵はアイテムボックスのお陰で生き返ったけど、実際には、長沖が関わったのに、物語通りに事が進んで一回死んでるんだよな。
    進行中のストーリー事態は、フラグを回収するまで変えようが無いのかもな。

  • ナクル父の物語に言及がないのはなぜなんだろう


  • 編集済

    ゲームのifルートとかが採用されてた場合、
    蔦絵の生存自体が原作の運命を変えたとはならない可能性もあるんだよな······