応援コメント

第78話」への応援コメント


  • 編集済

    お前そのバレバレなオーラの説明大人だけでなく相談してる相手にもするのかよ…転生者同士でも情報共有残念な感じ&相手にも疑われてバレてるとか何も良いことないよ…まだ油断しなかったから普通に守りきったぜ!と軽く流したほうが良かったと思うよ。

  • 連載からのキャラというのが不思議
    お父さん世代の前作がありそこの登場キャラなんですよね?
    ナルトとボルトみたいに世代交代した作品ですよね?
    ナルトで登場したキャラをボルトで新キャラと言ってるように見えます

  • リリ○のじゃなくてリリち○箱みたいなものか

  • 連載していた流れ、読切漫画の流れ、現実としての不確定要素に沖長達を転生させた者の思惑が混ざった結果なのかな?


  • 編集済

    ストーリーの大まかな流れは何をやっても変わらないが、不確定要素が関われる事は分岐ができて、死亡ルートや生存ルートみたいな、流れに変化があるって感じなんかね?
    読んでたら、なんとなくだが、スパロボの流れが頭に浮かんだんだわ。

  • 下手するとどっちもごたまぜにした挙げ句、
    より難易度の高い状況の設定が採用されてるとかもあり得るわけか······