応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 高校受験する年だったはずなのにこの精神年齢…orz

  • タイトルにあるアイテムボックスが全く出てこないのですが····

  • (`・ω・´)お姉ちゃんが上級生たちをボコボコにしそうですね。


  • 編集済

    >悪徳領主や外道な賊の頭に、あんな性格が多かった。

    現代から現代への転生の筈なのに、悪徳領主と外道な賊をデータとして出るのはおかしい気がする。
    思考回路がファンタジーに染まった人というか、参考にする以上にフィクションを自分の実体験を伴う経験則みたいに考えてるような……
    実際、武太は悪徳領主でも外道な賊でもなく、ただの金持ちのボンボンがイキって不良行為に走ってるだけだし

    それはさておき、相手側はやり過ぎて来たし、そろそろ本気でどうにかすべきだろうね
    ラフプレイされた以上は周りを叩き伏せるくらいの勢いでいかないとダメでしょう。

  • ]_・)上級生、必死で笑える

  • 面白い

  • ファールを通り越した暴力は十分に笑いものになるんだけど誰も気付いてない?年下に暴力がないとまともに勝負も出来ない卑怯者だって勝負を見ていた野次馬にそう思われることは確定してるのに。勝てれば良い。それは正々堂々とならな。