応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 弟子は居ても信用が居ないは事実と思いきや
    只の親馬鹿がそこに居たorz
    今夜は家族の制裁で血の雨が降るな

    第三者観点でも後継者扱いにしか見えない師弟関係のような親子関係の正体が親馬鹿(-ω-;)

  • うーん
    少なくとも乙女ゲーではなさそうだった


  • 編集済

    ・まだ若干怯えている様子をナクルと一緒に門の中へと入っていく。

    ○まだ若干怯えている様子のナクルと一緒に門の中へと入っていく。


    ・「あの、割って入ってすみません。それは後継者が血脈でなくても問題ないということですか?」

    ○「血脈」は師匠から弟子へと受け継がれていく事を例えた表現なので「血統」や「家系」の方が正しいと思います。