応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 二次創作でたくさん見た展開(笑)

  • テンプレ踏み台セリフが出て来たw

  • 〉赤髪が、あろうことかもう金髪の顔面を殴り飛ばしてしまったのだ。

    金髪→銀髪?

    金髪なのか銀髪なのかどっちなの?

    これは誤字だろうか?


  • 編集済

    あー転生者かぁ
    でもせっかくイケメンに生まれたんだから同じ女取り合う意味なくない?精神年齢も引っ張られてんのかな

  • 昼食を食べたあと、外で遊んでくると葵に行って出かけた沖長は、散歩がてら新たな回収物を目指して街中を見回っていた。

    行ってが言ってかな

  • 銀髪なのか金髪なのかどっちですか?
    最初は銀髪って書いてあったのに途中から金髪になってます。

  • 乙女ゲーの世界なら、細かいことはどうでもいいか

  • 一度手にすればリストのテキストを確認すれば、

    一度手にしてリストのテキストで確認すれば、

  • チートアイテムボックス物懐かしっと思って楽しんでたら、原作付き複数転生イキり物か、そこも懐かしくはあるけど、苦手なんだよなぁ妄想系キャラが出張ってくる作品。

  • 転生者が俺はこの世界の主役だとかイキってるパターンかな

  • な、懐かしい展開だー!!!
    にじファンやハーメルンの黎明期を思い出す展開
    ワクワク

  • 空手→拳→ナックル→ナクル?

    まさかリアル世界じゃなくて乙女ゲー?

  • 赤髪の少年 x ∞

  • まさか…しまっちゃうおじさん、できるのか?

  • うーん
    転生者かな?
    ナクルなんてネーミングの子は中々いないだろうし、これは何かしら原作があるパターンか?

  • 何が起こった……?