応援コメント

第1話 フィリオーネ、憂鬱の中で第一皇子とタイマンする」への応援コメント

  • フィリオーネさん、ほんと繊細なお心と立場に胸がギュッとなります。おつらいですよねぇ……。それでも懸命に在ろうとする姿がお美しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    フィリオーネ、足掻いております……。
    明日からの困難、優しく見守っていただければと思いますm(*_ _)m

  • フィリオーネさんがモヤモヤしているのに、ライアスさん呑気すぎやしませんか!?
    自分だけ全部分かっているからって( `Д´)/

    タイマンとは物騒ですが、第一皇子、フィリオーネさんに何を伝えるつもりでしょうね?

    作者からの返信

    ふふふ……ライアスにも、事情があるのですよ……ライアス視点をお待ちください……(*ˊૢᵕˋૢ*)
    まぁ、普通にイラッとしますけどね!!!

    第一皇子……どんな思惑でしょうか。
    明日の更新初っ端からぶちかましてくれるので、お楽しみに!