応援コメント

第3話 二人はお忍び街歩きの時間」への応援コメント

  • 普通の男女としてのデートが可愛いですね!

    ライアスさんの、「君がどんな姿をしても見つけられる」というのは、なかなかな口説き文句な気がしますが……そこで本当に試してみてしまうところが、なんというかフィリオーネさんだなぁと思いました(笑)

    作者からの返信

    ライアス自身も、口説こうとしている意味はないらしい(明後日をお楽しみに)のですが、フィリオーネに至っては……まったく響いていないようです。
    残念!
    明日の更新はちょっとドキドキしちゃいますよ!!!
    お楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • なるほど並んでないのが新鮮!
    言われいれば確かにそうなりますね。
    ライアスさんは楽しそうでなにより……とか思ってたら最後フィリオーネさんの行動力にびっくりしました。さ、さすが……!

    作者からの返信

    そうなのですよ。
    お姫様が普段見ている光景は、我々のお祭り騒ぎ中の姿なのです。
    だからとても珍しく映ってしまうのですね。
    そしてライアスが調子の良いことを言うものだから、確かめたくなったフィリオーネが行動を起こす!
    でも、どうして確かめたくなったんでしょうね……(*ˊૢᵕˋૢ*)