俺の気まぐれマシェリ。

猫野 尻尾

第1話:猫に似たコンパニオン。

昔、UFOを見たなんて話が本当か嘘かって論争になった懐かしい時代があった。


でも、今はUFOなんて珍しくもなんともない。

今や世界は異星人「エイリアン」が街を普通に闊歩かっぽしている。

普通に人類と生活をともにしていて異星人と人間が結婚したりしている。

だから異類婚姻譚いるいこんいんたんなんて当たり前。


まあ種族間でのトラブルはいつもあるけど、それでも平和にやっている。


で、俺の彼女もエイリアン。


俺の名前は「間 健二はざま けんじ

友達や彼女からは「マッケンジー」って呼ばれてる。


俺は宇宙ステーションの中にある企業に勤めていて・・・年齢は25歳。

今は会社のセキュリティーばっちりのマンションで彼女と同棲している。


で、僕の彼女の名前は「クリスマス・イヴ」って言う。

各イベントなんかのコンパニオンをしている。


歳は、地球年齢でいうと20歳。

身長も人間のスタイルのいい女性と変わらず170センチ。

おっぱいもそれなりにデカいし尻もでかいし、なんてたってフワフワ

の尻尾が超可愛いい。


彼女と出会ったのは興味があったイベントを見に行った総合科学博物館

でだった。

宇宙に関する催し物をしていたのでひとりで見に行った。


そこでコンパニオンをしていたのが彼女。


彼女は「サイレント」って星から地球に仕事をもとめてやってきた

女性の出稼ぎエイリアンだった。


一目見て僕は彼女に惹かれて、で迷わず声をかけた。

なんで人間でもないエイリアンに声をかけたのか?


実は俺は人間の女性に飽き飽きしてたからだ。

それでこれまでもけっこう痛い目を見てるし・・・。

最近の人間の女性は権利を主張しすぎて異性としては非常にやりにくい。

平等ってのならそれもいいけど、その範囲を逸脱している。


だから人間じゃない女の子と、エイリアンの子と付き合ってみたくなった。


クリスマスの種族は猫によく似ている。

顔そのものには毛がないけど人間と同じように髪の毛が生えてる。

猫耳もちゃんとある。

基本的に体毛はない。

あるのは膝下・・・ちょうどルーズソックス履いてるみたいで可愛い。


人間の女性のようにしなやかな体を持っていて、しかも人間よりナイスバディ。

あえて猫の種類でいうなら茶トラとかマルドラとかって言うんだろう。


猫みたいに4本足で歩いたりしないしちゃんと人間のように二足歩行する。

そして、もちろん日本語だってしゃべる。


そう見た目、猫に似てるってだけで猫じゃない・・・。

うっかり「猫」なんて言おうものならノ〜って全面的に否定される。

ご先祖さんが猫だった、なんてこともなくただ似てるってだけで基本的に

違う種族。


今の仕事はコンパニオンだから最小限の衣装だけは身につけている。

タンクトップにミニスカート。


総合科学博物館でコンパニオンをしていたエイリアン「クリスマス・イヴ」

その子が僕の彼女。


つづく。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る