Data「台風女 ミリア・リリ・マキシマム」


名前

ミリア・リリ・マキシマム

MIRIA liliy maximum




身長 160.3cm

体重 51kg

年齢 24歳


職業:着付け師(バイヤー・受付・パタンナー見習い)



容姿

ダークブラウンの髪

(胸が隠れる長さ。毛先ウエーブ)

(#602D1D チョコレートブラウン)


ハニーブラウン(はちみつ色)の瞳

外から見ると「大人しそうで優しそう」



必殺技:パンプス・ストライク



装備   


まちむすめのドレスワンピ

幅広のコルセットベルト

作った肌着

作った下着

ぺたんこのくつ

マジェラのネックレス

(イメージドラクエのまちむすめ)




イメージアニマル 

2歳ぐらいの猫



二つ名      

台風女




性格・データ


エリックに情報を抜かれそうになっている本作のヒロインだったが、性格の強さとインパクトのデカさから主人公に格上げされた「女性主人公」。



性格は明るく元気。業務的な社交性は抜群。


コメディの世界から来たような性格と切り返しの持ち主で、自分がエリックの興味を引いていることにまるで気づいていない。


「行ける!」と思ったら行く。

「無理!」と思ったら諦める。

オンとオフがはっきりしている。

自分の時間がないと死ぬタイプ。


出身はマジェラという魔道国家のようだが、そのお手並みは謎に包まれている。




好きなもの


・あまいやつ

・とまと

・鶏肉

・鶏の串焼き

・鶏の塩コショウ焼き

・この国の洋服




嫌いなもの


・にがいやつ

・からいやつ

・おもしろくない勉強

・トマトベースのえぐみのあるスープ

・自分の時間がない

・責任感のない人




悩み


・見掛け倒しなんだけどよく勘違いされる

・女神と同じ名前とか、名前負けがひどい

・わたしは女神じゃない

・頼むから期待して突っ込んでこないでほしい

・肩こりがひどい





備考

(現代に生きていたら)


SNS

Twitter。

当然のように朝から晩までツイッターをみている廃人タイプ。

Twitter閉じてTwitter開く。

スマホの充電はすぐなくなる。

インスタとティックトックは敵だと思っている。




ゲーム

ゼルダの伝説はとにかく斬りかかる特攻型

それなりにやりこみ要素がないゲームは寝る

格闘ゲームの面白さはわからない

RPGは大好き

連休をRPGに溶かして『有意義な休日だった……!』と朝日に向かって満足げに微笑むのがお約束



「ダイパリメイクきたあああ!!

 今日わたし寝なーーーーーーーーーーーい!!!」

「色違い集めるまで寝ない」

「ソシャゲイベント走らなきゃ……! 今走らずいつ走る!」





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る