応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 31話 努力への応援コメント

    珍しいミスが……💦
    あたしで良ければ、お納めいたしますよ✨

    作者からの返信

    大丈夫、普段から飲みまくってるので少し飲まないぐらいが丁度良いのです。

  • 20話 仕事への応援コメント

    あたしも見たいです! 豆子ちゃんのメイド服姿✨
    ところで、このバイト賄いでコーヒー飲めたりしませんかね✨

    作者からの返信

    もちろん飲めます

  • 19話 逆上への応援コメント

    黒豆ty……黒野さん強い……!✨

    作者からの返信

    黒野さんがどう蹴ったかは、仮面ライダーカブトをご覧下さい

  • 17話 回転への応援コメント

    この祥子さんめっちゃ好きです✨
    祥子さんと探偵で、物語が一本出来そうなくらい好きです✨

    作者からの返信

    クールな天然系は使い勝手いいですあ

  • 15話 避暑への応援コメント

    お、いつもの相談が始まると思ったら
    喫茶のみとは✨
    アイスをお口の中でコーヒーと合わせる飲み方、あたしも好きです✨

    作者からの返信

    甘さには苦さ
    それが最近の最適解です


  • 編集済

    33話 減量 前編への応援コメント

    ラスト一行が効いていますね~。(´艸`*)

    拙作に温かなレビューコメントをありがとうございます。
    仰せのとおり、俳句の春はあと一週間つづきます。
    歳時記には季節がいっぱい詰めこまれていますね。

  • 33話 減量 前編への応援コメント

    俵田太…ナイスネーミングセンスですw笑

    作者からの返信

    スゲー適当に考えました

  • 14話 達成への応援コメント

    定岡さん、意外と男らしいw✨️
    度胸は、美徳
    その根性があれば、きっと人生うまく行く✨️

  • 10話 遭難 後編への応援コメント

    そっかぁ……ゆめかぁ
    でも、このクマさん、なんか別れるの寂しいな
    また会いたいなぁ✨️

  • 9話 遭難 前編への応援コメント

    まさかの展開✨️

    ……このクマさん、かわいいなぁ……
    うちのコにしたい

  • 8話 愛情への応援コメント

    ちょっと高級な相談報酬✨️
    こういうのもありですかw

  • 30話 偶像への応援コメント

    素敵な展開!!(*^_^*)

    作者からの返信

    そう言ってもらえて、ありがたき幸せ

  • 6話 結婚への応援コメント

    虐待には慣れているが──
    という、さらっと闇の深い部分を思い出されて、
    黒野さんのタフさを再確認しましたw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    今は更新溜まってますが、その内また始めまーす🎵


  • 編集済

    7話 短編①への応援コメント

    西村君からの相談の解決の仕方、好きです(^_^)

  • 10話 遭難 後編への応援コメント

    アハハ!
    夢でしたか?
    クマさんに命を捧げるなんて夢の中だとしても豆子さん、すごいな。

    そっか、体力のない豆子さんにとっては登山は憂鬱のタネだったのですね。
    だからあんな夢みたのかな?

    作者からの返信

    そうですね、期末テストより憂鬱みたいです。
    次回は登山後から始まります。

  • 9話 遭難 前編への応援コメント

    ムムム……。
    雪の中で遭難して気づけば洞窟の中?
    クマと会話?
    クマがコーヒーを?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    気になって頂いたなら前後編にして良かったです

  • 3話 人生への応援コメント

    タヌキング様、初めまして!こんばんは😊

    相談に乗った時の報酬がブラックコーヒーという設定がまず面白く、冒頭から惹き込まれて行きました。
    読むほどに面白く読後がまたスカッと爽やかです。
    黒野豆子さんのキャラも素敵ですね。
    と思っていましたが、辛い過去もあるようで、だからこそ、悩みのある人の心に響くのかもしれませんね。
    淡々としていて相談者の心を掴むのがうまいなぁって感心してます。
    面白いです。


    タヌキング様。
    私の拙作『お父ちゃんの味噌汁』に心に沁みる素敵なレビューをありがとうございます✨✨
    この場をお借りしてお礼申し上げます。
    感謝いっぱいです✨✨

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます😊
    これからも皆さんに楽しんでいただけるような物語を書きたいと思いますので、温かい目で見守っていて下さい❤️

  • 6話 結婚への応援コメント

     マッチングアプリの事は、よく分かりませんが、趣味に一人裸踊りと記載しておけば、お相手には、不足しない様に思いますが……。

     そういう趣味のお相手は、先生はお嫌だったのかな?

     結婚というものは、桜の樹の様なものですね。
     どんなに美しく咲き誇っても、その後に、暑い夏や寒い冬が待っていますから。

     ひたすら我慢の日々。

     日々の生活で、二人で裸踊りぐらいの楽しみがないと、春になれば、また咲く事の出来る桜の樹にも負けてしまいますよね。

    作者からの返信

    素晴らしい感想ありがとうございます。
    実はストゼロ飲んだことありません 笑

  • 2話 偽善への応援コメント

     クロマ……。
     オット失礼!

     今回の豆子さんのお言葉は、心に沁み込んでいく、良い言葉ですね。

     

     連載にされたのですね。
     今回の様な良い話をたくさん読みたいです。

  •  このお話。

     設定が、とても面白いと思います。

     連載にされたら、人気が出ると思いますが…。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉です。
    連載のこと考えときまーす♪