グランドスラム

アレクラルク=ネレイア=CMC

PCスキルがあるとはエリートなのだ

 学園のアイドル?

 あー。

 ご当地アイドルって意味だな。

 つまりお察しだ。

 俺はフェミニストだから、これ以上は言わない。

 アイドルか。

 ははは。

 凋落して久しい。

 アイドルの追っかけか。

 ギャルゲマニアの方が上だ。

 2次元とは結婚出来るがアイドルとは結婚出来ないからだ。

 てか、アイドルって誰と結婚するんだ。

 プロデューサー?

 はあ。

 あのさ。

 お前をプロデュースした時点で才能は枯れてると思う。

 誰が買うんだよ。

 あー。アイドルオタな。

 エロゲオタクはパソコンが使えるんだよ。

 何とCD/DVDドライブからゲームをインストール出来るんだ。

 インストールって言葉知ってるか。そこのオッサン。

 ダウンロード販売で買う奴は、ネットのアカウントの作り方とパスワードの管理方法を知っているんだ。

 お前、検索サイト使える?

 エロゲーマーは企業の公式サイトや公式SNSや公式チャンネルを追えるんだけど。

 まあ、身内びいきはこの辺でいいや。


 +


 闇の中、画面の光だけが照らす

 彼はそこにいる、孤独な戦士

 手にはコントローラー、目は画面を追う

 彼の世界は、ここにある


 ゲーマー、ゲーマー、夜を征く者

 彼の心は、常に戦場

 ゲーマー、ゲーマー、勝利を求め

 彼の手は、決して休まない


 敵は多く、戦いは厳しい

 しかし、彼は立ち向かう、決して諦めない

 彼の意志は鋼、彼の目は鷹

 彼は、真の戦士


 彼の心は、常に燃えている

 彼の魂は、常に闘っている

 彼は、真の戦士、真のゲーマー

 彼の名を、讃えよう


 ゲーマー、ゲーマー、夜を征く者

 彼の名を、永遠に讃えよう

 ゲーマー、ゲーマー、勝利を求め

 彼の手は、決して休まない


 +


 パソコンを覚えたかったらエロが1番なんだよな。

 履歴の消し方か。

 通販やSNSが強制ログアウトされるからバレバレだと思う。

 懐かしいな。こういうの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

グランドスラム アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説