応援コメント

第11話 この前の返事だけど」への応援コメント

  • …狐につままれたようなミステリーでした。

    山本奈那と鶴崎彩が見間違えるほど、
    そっくりだったというのではなく、
    諸江刑事が思い込んでただけですね、きっと。

    偶然が偶然を呼ぶ不思議な展開と結末。
    全ての登場人物が奇妙なミステリーでした。
    (作者さんの狙い通り…ですかね?)
    読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    注文の多い料理屋+恋愛ミステリーを作っていく中で、登場人物の性癖が「死体」「小指」「殺人」にしたら、こういう形になりました。

    嫌いな人が多そうな内容にも関わらず、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • 相変わらずややこしい。油断して読んでいる私には難しい(笑)
    しかしこの後の展開がどうなるか、とても気になります。

    作者からの返信

    ちょっと話がややこしくなってしまいましたね。
    この話には登場人物に嫌な人を出しませんでした。それぞれの愛のカタチがあっていいのかな……と思っています。
    コメントありがとうございます!