嘘のつけない男

紫閻-sien-

最近 様子のおかしな彼 そんな彼を問い詰めてみることにした彼女 だが・・・

女 「ねぇ 浮気してるでしょ 」


男 「ごめんなさい つい魔が差して」


女 「やっぱりな」


男 「えっ 知ってるから言ったんだよね」


女 「最近 様子がおかしいからカマかけてみたの

ホントに貴方って嘘のつけない性格ね」


男 「カマかけるって酷いな・・・」


女 「どっちが酷いのかな」


男 「ごめんなさい 僕です」


女 「でしょ 悪いと思っているなら 直接話したいから

その女を今すぐココに呼んで」


そういい男にスマホを持たせ電話をかけるよう促す


男 「それは出来ないかな・・・」


女 「ふーん この期に及んで 彼女を庇う気なんだ 最低」

汚い物でも見るような目で男を見る女


少しの間の後 男はやっと口を開いた


男 「じゃなくて 殺しちゃったから だから呼べないんだ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘のつけない男 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ