セレナ

アレクラルク=ネレイア=CMC

夜の女王

 セレナ、セレナ、輝く星よ

 夜空に浮かぶ、静かな光

 あなたの美しさ、優しさに

 心は癒され、魂は躍る


 セレナ、セレナ、夜の女神よ

 あなたの光が、闇を照らす

 希望の灯火となり、道を示す

 迷いを払い、心を導く


 セレナ、セレナ、永遠の輝きよ

 あなたの存在が、世界を照らす

 あなたの光が、私たちを包む

 愛と平和の、永遠のシンボル


 +


 人よ、人よ、愚かなお前

 地べたを歩く、醜い猿よ

 お前たちの愚かさ、邪悪さに

 私は涙して、踊り出す


 人よ、人よ、魚の子孫

 お前たちの文明、明日には終わる

 呪いをかけよう欲深に、今すぐ死ね

 怒りを分かれ、大嫌いなの


 人よ、人よ、明日には終われ

 お前らがいなければ、宇宙は平和

 憎たらしいの、私は醜い

 お前らごときに、本気になって情けない


 +


 静かな夜、星が輝く

 月明かりが、道を照らす

 心は静かに、時間はゆっくりと

 世界は深い、静寂に包まれる


 風が吹き、葉が揺れる

 音楽のような、自然の調べ

 それは心を癒し、魂を慰める

 静かな夜の、美しい旋律


 星々が瞬き、夢を描く

 希望と愛の、永遠の光

 それは心を照らし、道を示す

 静かな夜の、神秘的なガイド


 静かな夜、心が輝く

 月明かりが、夢を照らす

 それは希望の光、愛の力

 静かな夜の、美しい詩


 +


 SILENT NIGHT SHINE STAR

 MOONLIGHT NEXT ROAD

 SILENT HEART SLOWLY TIME

 WORLD IN SILENT


 WIND BREATH LEAF SONG

 LIKE A MUSE THE NATURE

 POEM GIVE ME SOME JOYFUL

 MUSE IN SILENT NIGHT


 SHINE STAR DREAMY

 HOPE AND LOVE ETERNAL

 HOLY LIGHT IN MY HEART

 NEXT TOWN IN NIGHT WAY


 SILENT NIGHT HEART SILVER

 MOONLIGHT LIKE A DREAM

 HOPE AND LOVE ETERNAL

 CUTIE POEM IN THE NIGHT


 +


 ああ、人よ 今日も口先ばっかりね

 この世には希望なんてないのよ

 私はセレナ

 正体? 無礼者!

 曖昧でいいの 単なるポエムなんだから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セレナ アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説