応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 12 エンディングへの応援コメント

    完走お疲れ様でした!
    まさか伊藤の絶叫で終わるとは、夢にも思わなんだ😂(笑)

  • 12 エンディングへの応援コメント

    完結お疲れ様でした(でいいのかな?まだ連載中になっているけど。)

  • 10 墜落への応援コメント

    伊藤視点からのざまぁは良き良き!さらにスッキリした!😆

  • 10 墜落への応援コメント

    >どこから、間違ったんだろう。
    正解だったことが作中であったっけ?
    伊藤ってあんな性格でよく高校までやってこれたな・・・
    中学くらいで嫌われ者になりはぶられて自分に問題があるのを自覚してもいいくらいの人格破綻者なのに。

  • 9 かびへの応援コメント

    月島に同意したくないけど、伊藤に関しては言ってること正しいんだよな
    別に騙してたわけじゃないし説明もしてるんだから愛人契約と思えばパパ活よりよっぽど良い思いをさせてもらっただろ

  • 9 かびへの応援コメント

    いいぞ月島パイセン、おまいうな気もするけどもっと言ってやってくれ!(笑)


  • 編集済

    8 さびへの応援コメント

    おお、月島パイセンのざまぁの前にこんなことしてたのか!
    るみちゃん、未遂とはいえホテルに連れ込まれた件で残念な子だと思ってたけど、本編でこの話あったらだいぶ印象変わってたな~
    とりあえず、皆が思ってたであろうことをズバッと伊藤に言ってくれて、めちゃくちゃスッキリ!😆

    一点、たぶん誤字ですね。
    >私の前で失せろ……。
    →私の前から失せろ、かな。

  • 8 さびへの応援コメント

    これ、吉岡が月島に美味しく食べられそうになった時より後?前?

  • 8 さびへの応援コメント

    るみちゃんGJ!!
    今回の話が本編含めて一番スッキリしたなー
    伊藤みたいな性格の女が朝比奈奏美には勝てなかった。って素直に負けを認めてるのなんか可笑しくて笑ってしまった

  • 7 ひびへの応援コメント

    こうやって伊藤視点を見ると奏美にムカついてる伊藤の独り相撲っぷりが際立って面白いな
    るみに絶交された後の伊藤の反応も見たいな


  • 編集済

    7 ひびへの応援コメント

    何をしても朝比奈奏美に行き着くの草
    自分が一番じゃないと気が済まないのに自分より人気者ってだけで朝比奈にここまで逆恨み出来るの凄いな

  • 7 ひびへの応援コメント

    この話読んだ後、本編を読み返すのも面白いですね

  • 6 最高のひと時への応援コメント

    完結済みで伊藤の末路を知ってても伊藤に苛つくw
    結末を知っててこれだから本編中にこの話があったら相当読者のヘイトを集めてただろうなぁ...
    エクストラエピソードにしてくれた作者さんに感謝。

  • 5 有名人②への応援コメント

    連夜も月島も好きなのではなく一番の目的は奏美への対抗心。
    朝比奈先輩の悪口を流して月島に捨てられ、連夜と奏美の恋の橋渡し役になるという道化っぷり。最後の絶望に至るまでの経緯がどう描かれるのか楽しみ。

  • 5 有名人②への応援コメント

    ATM化したのが最初は別れる口実だったのは意外だった。
    伊藤視点で今までわからなかったことがわかるようになるのは面白いな。
    もうすぐ1話に繋がるのか。

  • 4 有名人への応援コメント

    インスタ映えは元々だったけど、狂った金銭感覚になったのと彼氏をATM扱いするようになったのは月島の影響か?
    彼氏でもない月島が高級料理や高価なアクセサリーをプレゼントしてるんだから
    彼氏なら当たり前って感覚になったわけだ......
    月島を基準にされたら連夜はたまったもんじゃなかっただろうな。。


  • 編集済

    2 退屈な日々②への応援コメント

    くそう、コイツの顛末は分かってるのに、あらためてイかれた心情を語られると、未だに腹がたってくる!
    …ざまぁの回まで我慢だ…!(*`Д´*)

  • 2 退屈な日々②への応援コメント

    >生徒会長……よくないですよ。二股は……。
    おまいう

  • 2 退屈な日々②への応援コメント

    > あれから初中連夜くんにくっついて、さりげなく声をかけた。
    しょっちゅうかな?

    完結したのに更新があって驚いてたらまさかのエクストラエピソード。
    この頃から伊藤はストーカーしてて笑った。
    伊藤視点で心情を語られるのとか自分得すぎて嬉しい。

  • 1 退屈な日々への応援コメント

    面白かった!
    出来れば文化祭で連夜と別れた後の伊藤の話も見てみたいです。
    落ちぶれた時の心境、ストーカー化して109 ビンタで決着つくまでの伊藤視点の話も見たい。

  • 1 退屈な日々への応援コメント

    まさかのエキストラ!
    伊藤以外でも見てみたいですw

  • 1 退屈な日々への応援コメント

    連夜くんも不憫ですね😭
    今は幸せだから良いかもしれませんが

  • 114 +③への応援コメント

    伊藤に何が起こったのか知りたい。 彼女の視点

  • 88 〇センチメートル②への応援コメント

    初めてで気持ちよくできる事はほぼ無い。
    たいてい痛みで泣き叫ばれて、1度目では無理とか、男が終わるまで出来ないよね。

  • 114 +③への応援コメント

    完結お疲れ様でした。かなり紆余曲折ありましたが相変わらずの2人の関係性のまま夫婦円満なようでなによりです!
    次回作も期待しています😁

  • 114 +③への応援コメント

    完走&中間突破おめでとうございます。
    最後はきれいにハッピーエンドを迎えられて良かったです!

  • 114 +③への応援コメント

    中間突破、おめでとうございます。

  • 114 +③への応援コメント

    完結おめでとうございました&お疲れ様でした。
    途中どうなるかとハラハラしましたがヘイト溜め込んだ二人はしっかりざまぁを受けて最後はハッピーエンド。素晴らしい作品ありがとうございます。
    次回作楽しみにしています。

  • 114 +③への応援コメント

    連載お疲れ様、そしてありがとうございました
    もう連夜くんにツッコミ入れられないと思うと寂しいですw
    次の作品も楽しみにしています

  • 114 +③への応援コメント

    お疲れさまでした。
    次の作品も楽しみにしています。

  • 114 +③への応援コメント

    おっつん。

  • 114 +③への応援コメント

    作家さん、完結お疲れ様でした。
    完璧なハッピーエンドは素敵ですね。

  • 112 +への応援コメント

    幸せな家庭を築けているけど、やっぱり奏美ちゃんには勝てないんですね😅
    大学生時代の話もめちゃくちゃ気になりますね😊

  • 112 +への応援コメント

    更新お疲れ様です、結婚して愛娘迄いるとはw
    連夜くん今夜は勝たないと!

  • 112 +への応援コメント

    だいぶ時が進みましたね!
    幸せな家庭でなにより
    もうすぐ終わりが近付いているようで寂しさを感じてしまいます

  • 111 終わりと始まり②への応援コメント

    ついに結婚式まで来ましたね
    ずっと追いかけてきた身として感慨深いものがありますね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 111 終わりと始まり②への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これは・・・ブライダルフェアの体験?


  • 編集済

    111 終わりと始まり②への応援コメント

    一時はコレどうなるのかと思っていたけど。
    サブヒロ達が一線を踏みとどまれていたからこそ、
    綺麗にまとまったと思う。(でないと私はギブしてたし)
    最後は大団円となって良かったにょ。

    追記)
    もしかして「という夢を見た」で、もうちっと続くか?

  • 111 終わりと始まり②への応援コメント

    これはもしかして……。
    次回で種明かしされるんですかね?

  • 110 終わりと始まりへの応援コメント

    これは新入生がミスコン優勝レベルの噂の美女と恋仲で全男子学生から大注目される未来しか見えないですね🤭

  • 110 終わりと始まりへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    さぁ結婚する前にまずはご両親に報告と了解を得ないと!
    結果は分かっていても必要なプロセス。

  • 109 ビンタへの応援コメント

    流石に警察案件。奏美ちゃん、よくやった👍
    ビンタはちょっとアレかもだけど…。
    2人のすれ違いがこれで無くなったのなら良かった😁


  • 編集済

    109 ビンタへの応援コメント

    >もうあいつの話す理由もないし、
    あいつとかな?

    それにしても伊藤は何で今更連夜に執着してるのか理解できない
    それなら付き合ってる時にもっと大事にしてやれよと。。
    朝比奈に連夜を奪われたとか都合よく記憶を変えてるあたりやばすぎる


  • 編集済

    109 ビンタへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    伊藤完全敗北で今度こそ終了かな?住居不法侵入、窃盗、脅迫罪、ストーカー行為で強制退学と女子少年院コース?

  • 109 ビンタへの応援コメント

    てっきり連夜くんがビンタされるのかと思ったw
    伊藤はさすがにお縄かな

  • 108 恋人の意味への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    >指輪だけはどうしても取り戻せたかったから、
    「どうしても取り戻したかったから」?

  • 108 恋人の意味への応援コメント

    ほんとバカw

  • 107 救世主への応援コメント

    そんな時こそ愛しの彼女様に報連相!

  • 107 救世主への応援コメント

    まだまだおバカの連夜くん
    奏美さんからキツイお叱りを受けなさい

  • 106 メッセージ②への応援コメント

    ただの人格破綻者にしか思えない😱

  • 105 メッセージへの応援コメント

    住居不法侵入に窃盗、器物損壊もあるのかな
    連夜くんの身も危ないな

  • 105 メッセージへの応援コメント

    お手本のようなヤンデレストーカーですな!(笑)

  • 105 メッセージへの応援コメント

    不法侵入⁉︎というか鍵なんで持ってるの?
    一体いくつ罪を重ねれば気が済むのやら。
    ペアリングを窃盗するなんてどうなっても知らないよ😱

  • 105 メッセージへの応援コメント

    完全にヤンデレ化していますね。
    とりあえず窃盗&ストーカー行為で告訴しましょう。
    しかし下手を打つと凶行に走ってくる可能性も...

  • プチ(今までよりも)遠距離恋愛(?)で奏美ちゃんが不安になってるよ!連夜君がしっかり恋人成分で満たしてあげないと🤭

  • 103 ストーカーへの応援コメント

    もう害悪カップル110通報ものですね😎

  • 103 ストーカーへの応援コメント

    そして、ヤン化のくそ女がやらかした後
    そのアホ♂が資料提供したとしている時
    ぼ、ぼくは悪くない!すべては(ry

  • 103 ストーカーへの応援コメント

    完全にヤンデレ化していますね。
    文化祭のアレを見て従う男も最低ランク、別れた前カレの方がまだ正常だったかな?
    どちらにしろ今回の事が広まればもう彼氏は作れなくなるでしょう。そうなったら転校するか自主退するかの二択。

  • 103 ストーカーへの応援コメント

    あーあ、文化祭の時に放置してきっちりケジメつけさせなかったからこうなるのよ…
    先輩に害があってもいけないし、今回こそは決着つけないとね!

  • 103 ストーカーへの応援コメント

    伊藤がぶっ壊れたw
    あの暴露の影響でまともなイケメン男子は従順なATMに出来なくなったから上原のような奴までランク下げないといけなくなったのか......
    自業自得だから全く同情する気にならないけど

  • 103 ストーカーへの応援コメント

    ちゃんと向き合って話さないから、拗れてきた感じ。拒否して突き放すのは簡単だけど、ヤバい方向に進んでるね。
    これから、新しい恐怖が始まるね。
    気をつけないと、奏美ちゃんが危ない。

  • 103 ストーカーへの応援コメント

    うわぁ……  痛い痛すぎるし気持ち悪いw

  • これは伊藤かな。

  • 元カノストーカー説

  • 主人公って41話の時も正体は生徒会長だったのに
    >「あれ……? よし……おか? 隣の人、誰だ?」
    こんな反応してたから今回も知らない人に思わせて実は伊藤だったりしても驚かない
    実際伊藤はストーカーみたいになってきてるし

  • 誰だ?伊藤のオモチャ君かな

  • 主人公...相変わらず意気地なしのままで現実逃避気味なの気持ち悪いなぁ


  • 編集済

    101 バレンタインデーへの応援コメント

    物語の着地点が見えない。

    復讐、というか、不条理をただすことはできて。
    本当に好きな人を再確認できた。
    互いに思いを伝え、結ばれ愛を育み始めた。

    で?という感じ。

    このあとに物語の展開があるのだろうか?
    新たな展開が無ければ、ただ冗長な蛇足を読んでいるように思えてしまう。
    愛する二人のラブラブな物語として続くのであれば、章を分けるなどして構成を分け、前半部分との区切りを付けるべきだったように思える。

  • 101 バレンタインデーへの応援コメント

    チョコの口移しなんて羨ましいw
    今そんなのやろうとしたらどつかれるなw

  • 101 バレンタインデーへの応援コメント

    素敵なバレンタインですね。

    これから連夜君と奏美ちゃんのそれぞれの視点で進んでいくのかな?

    どちらにしろ次の1年が2人にとって重要な年になることには変わりないので一緒にひがし大学に行ける未来を待ち望んでます!

  • 101 バレンタインデーへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    欧米では男性から女性にプレゼントするので何も問題なし。
    チョコを贈るのは日本特有だとか、お菓子メーカーの陰謀ですね。
    (欧米では香水とかプレゼントなら何でもOK)

  • 100 これから④への応援コメント

    不穏な気配がプンプンしますね🤔

  • 99 これから③への応援コメント

    復縁狙いか、散々浮気した上に今彼作っておいて何をいまさら。
    今彼と別れたとしたら同じ事繰り返していて嫌われたのだろう。そうなら全く反省していないし、しっかり決別した方がいい。

  • 50 いずみとるみへの応援コメント

    ここで嘘をつき続けるのはちょっときついですね。
    正直に話して別れればいいのに。
    一気に綾並みの汚物にw


  • 編集済

    99 これから③への応援コメント

    伊藤が連夜に接触してきたのは朝比奈から連夜を奪ってざまぁしたいのかと思ってた。
    伊藤にとって朝比奈は目の上のたんこぶだろうし
    でも連夜が去った後の伊藤の様子を見た感じ違う気がする
    作中で伊藤が連夜の事を好きだと感じられる描写が少しでもあれば同情したんだが自分は浮気して連夜をATMやモノ扱いしかしてなかったからなぁ......

  • 99 これから③への応援コメント

    すり寄って来たのか
    放っておけば良いし、余計な話もする必要ない
    まさか2人の前で自傷行為でもするつもりとか?

  • 99 これから③への応援コメント

    連夜、言葉を選ばないとダメだと思う。
    綾は自業自得だが、弱っている所で、存在を否定する言葉は、衝動的な行動を起こす要因になるかも。
    相手を傷つけたり、自殺したりするかもしれない。
    それで嫌な思いをするのは、連夜だと思う。

  • 98 これから②への応援コメント

    きゃー伊藤コワーイ!

  • 97 これからへの応援コメント

    甘い話は好きだけど、ずっと続いて胃もたれしそうだったから
    久しぶりの伊藤の登場はナイスタイミング!
    良い刺激になりそう

  • 98 これから②への応援コメント

    恋人と友達のことをATMと愚痴聞き役としか思ってなかったくせに今更何の用があるんだ......
    伊藤って人と向き合ったことなさそう
    自分を飾り立てるアクセサリーとか都合がいい存在としか見てない気がする

    それにしても離れた場所から見てるだけだったり今回の盗み聞きとか不気味すぎる

  • 98 これから②への応援コメント

    伊藤の狙いは… 失地回復?それとも逆襲? 心を入れ替えた処で信用はゼロなのは変わらない

  • 98 これから②への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    伊藤綾何を狙っているのでしょうね?かなり不気味です。

  • 97 これからへの応援コメント

    新しいATMは何も知らないのかね?
    少なくともクラスメイト達に知っているのは沢山いるだろうからあまり話に加わらない陰キャかそれとも伊藤と付き合っているのを黙っているのか。
    どっちにしろ騙されているのには変わりのない哀れな生贄だけど。

  • 97 これからへの応援コメント

    今彼が伊藤の地雷を踏み抜いた後に見事なフォローして笑った
    今彼にも洗脳染みた決め事してるのだろうか

    連夜の事をATMとしか見てなかったくせに度々ちらっと見る場面があるのなんだろ......
    未練があるとかそういうタイプには見えないし浮気を暴露されたことを恨んでるとか?


  • 編集済

    97 これからへの応援コメント

    伊藤、あの状況からよく次の獲物を捕まえられたな~
    いや、主人公と伊藤が付き合ってたことすらも知らなそうだし、単純に獲物くんが無知なだけかも😅(笑)

  • 97 これからへの応援コメント

    伊藤の新しいオモチャ君は文化祭のアレを知らなかったのかな

  • どんどん頼もしくなる連夜くん

    謎の自信はきっと確信に変わる

  • 更新お疲れ様です。
    >どっちが本当の先輩なのかは分からないけど、多分……あれが先輩の本当の姿だと思う。
    正解はどっちも奏美先輩の本当の姿だぞ、連夜くん。

  • ドンドン奏美ちゃんが積極的になっていってて連夜くん気づいたら洗脳されてそうw

  • 連夜くん頼もしいな
    イチャイチャ見せつけてやりなさいw

  • 連夜君、もっと彼氏アピールして砂糖吐かしてやるくらいイチャイチャするんだぁあ!

  • >なんだ……。あのちょろいやつらは。
    話の流れ的にちょろいやつらは違和感あるし、ちゃらいやつらかな

  • ねんにゃくんの破壊力…!

  • 実質的には婚約を勝ち取ったのかな?
    それが成るかは連夜の頑張り次第。

  • 連夜くんTPOを学ぼうねw

  • 更新お疲れ様です。
    やはりグループの頭ともなればしっかりした対応をしてきますよね。
    予想通り颯太は月島家から放逐、出所後の生活も苦しくなることに。
    (また逆恨みしてくるのでは・・・)
    いよいよ朝比奈父との話し合い。一体何が語られるのか?

  • 緊張するのも仕方ないですな
    さて、奏美パパは何を語るのか

  • これで正式に婚約者になったということでいいのかな?

  • 89 〇センチメートル③への応援コメント

    電話の件は婚約破棄か病症のことかな?


  • 編集済

    88 〇センチメートル②への応援コメント

    えっ終わるんですか!?
    「俺たちのクリスマスはこれからだ!」でまだ続くのではw

    この場面、月島と伊藤に見せてやりたい。