応援コメント

第5話『……面白いかも、しんないから、かな』」への応援コメント

  • 団長……綺麗な人だけど長身なんですよね、そういうところ好きです。
    レツさんと並ぶとふわふわが増して癒されますよね。
    個人的にはキヨさんの外見がストライクなので、色々と活躍していただけると嬉しいです(笑)

    渋っていたキヨさんが最後に折れたところを見ると、やはりレツさん、カリスマというか皆を巻き込む才能は大いにアリですよね。

    何はともあれ、パーティー結成おめでとうございました!

    作者からの返信

    デカいですよ!ハヤは185cmなので、レツとは身長差15cmですね。
    綺麗でデカい人って、キメ顔するだけでイケメンになれるから好き笑

    キヨの活躍がないと進まないパーティーだから大丈夫です!
    コスプレしたり色仕掛けしたりするから楽しんでね!

    ものすごく今更なんですが、見習いがみんなに慣れてない感を出すためにあまり馴れ馴れしくしなかったら、見た目の描写を全然していないことに気づきました……
    特にレツとシマ笑