応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。
    ずっとドキドキワクワクしっぱなしでした。
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    奈那美さん、最後まで読んでいただきありがとうございました!
    ゴールが決まっているにも関わらず、ドキドキワクワクしっぱなしとのこと、大変嬉しいです😄
    今後も精進します!

  • いいお話ありがとうございました。
    面白いラブコメかと思いきや、登場人物の純粋な想いが随所に現れていて、まわりの面々もいいスパイスでしたよね。純愛ものといった感じでしょうか。
    錦戸君と雨宮先生には、是非幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    まささん、最後まで読んでいただきありがとうございました!
    『フフって笑えて、キュンときて、切なくて、そして結ばれるまでの青春純愛物語です』
    という設定通り、キャラクター皆想い想いを語らせました😄

    18歳にして(最終話では19歳)、結婚前提のお付き合いができる錦戸くんは只者ではありません(笑)きっと幸せになるでしょう。

  • 雨宮先生の親も出て来て、いい感じで盛り上がってきましたですね。
    彼女の心情、切なさとほっこりさがよく伝わってきます。

    あと三話で完結ですかね、少し寂しくはありますが。

    作者からの返信

    ありがとうございます。この辺、ちょっと切ない場面ですね。
    ぜひ最後までお付き合いください!

  • 始めて拝見させて頂きました。

    先生と生徒、少しの背徳感と大きな憧れのつまった、面白いお話しと思います。

    文章も難しすぎない言葉で整理されていて、読みやすいです。

    作者からの返信

    まささん、コメントありがとうございますm(_ _)m
    文章をお褒めいただいて嬉しいです! 励みになります!

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    年の差カップルですか。ぎこちないながらも、ドキドキする場面もあって良い感じだと思いました。
    また時間があるときに来ます。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    暇潰し請負人さん、コメントとご評価ありがとうございました!

    ぎこちなさは錦戸くんの性格ゆえですが、こういうアプローチもいいかなと思ってます😄

    後ほど暇潰し請負人さんの作品へお邪魔させていただきますね!

  • コメント失礼します。
    この度は自主企画にご参加頂きありがとうございました。

    一先ずここまで拝読させて頂きましたので、感想を記載させて頂きます。

    ほんわかした雰囲気の雨宮先生、とても素敵ですね✨
    あんな先生がいたら、学校生活も楽しいだろうなと思いました。

    生徒への恋ということで試練も多そうですが、歳の差を乗り越えられるのか、続きも楽しみです。
    またお邪魔させて頂きます。

    ありがとうございました(*^^*)

    作者からの返信

    みんとさん、素敵なコメントを書いて頂きありがとうございましたm(__)m
    〉あんな先生がいたら、学校生活も楽しいだろうなと思いました。
    →まさしく、こういう先生が学生当時いたらなーと思って書きました。あと、牧田先生(万智子ちゃん)も個人的には好きなタイプですね!

    徐々に盛り上がるタイプのお話なので、読みすすめて頂けたら嬉しいです😄

  • 久しぶりに最後まで読み切りました。結果は分かりきっているのですか、引き込まれてしまいました。二人の駆け引きがおもしろかったです。

    作者からの返信

    @shoujoubanさん、コメントありがとうございました!
    久しぶりに最後まで読み切りました、とのお言葉、大変光栄でございます。
    過程を楽しむのが小説の醍醐味だと思って苦心して書きましたので、ありがたいことです。
    もしよろしければ、星でのご評価も頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋愛物語はよく読んでいますが、お互いが終始前向きで、爽やかでしたね!とっても面白かったです。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    葉方萌生さん、最後までお付き合いいただき、大変ありがとうございました!

    生徒・教師の恋愛物にありがちな、後ろめたさとかドロ沼な雰囲気は好きなのですが、あえてなくしたらどうなるだろう? と考えたのが作品を書いたきっかけです。

    雨宮先生も錦戸くんも嫉妬は少しするけど、相手を信じて想いつづけたことが、爽やかな印象につながったのかなと思いました。

    確かに前向き(笑) みんないい人たちで、書いてて楽しかったです。

  • スーパーリアリズム……大学(私が行ってたのとは違う大学)の美術科の卒展でたまに見かけてましたね。
    遠目にはマジに写真にしか見えなかったな。

    作者からの返信

    奈那美さん。コメントありがとうございました!
    あれビビりますよね。僕も美術展で見たことがあるのですが、超クオリティでした!
    近づくと油絵っぽさはわかるんですけどね。

  • タイトルに惹かれて読み始めました!
    これからどんな展開が待っているのか楽しみにしながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    宮野さん。コメントありがとうございました!
    じれったいけどうねりながら最後にピークを迎える物語と自負してますので、お付き合いいただければ嬉しいです!

  • 錦戸君が段々落ちて行ってる?っていう感じがいいですね!ニヤニヤしちゃいます😆

    作者からの返信

    堀井さん、コメントありがとうございました!
    ニヤニヤしてもらえて嬉しいです🤭

    錦戸くんは今後もいろんなデレツンを見せますのでお楽しみに!

  • 最後まで楽しく、キュンドキしながら、読ませていただきました!
    最後は、雨宮先生じゃないですけど、きゃー!って口にしそうになりました!
    締めがタイトルなのも素敵でした!

    作者からの返信

    ミズさん、最初から最後まで応援していただき、大変ありがとうございました&嬉しいです!
    実は、締めの言葉はタイトルとちょっとだけ違うのです🤭

  • スーパーリアルは麻雀しか知らないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    ご評価ありがとうございました!
    スーパーリアルはここでは冗談に過ぎない単語ですが、まさか麻雀とは。知らずに使ってました(笑)

  • 面白い切りくちのラブコメですね。
    女教師と学生の恋……いいだろうのか?
    いや、いいのかも?

    作者からの返信

    法律的にはいいと思います😁
    気持ち的にいいかは今後の展開次第ですね。ご期待下さい!

  • 先生がとてもかわいいですし、シチュにドキドキしました!!

    作者からの返信

    雨宮先生は年齢のわりにちと幼いキャラですが、かわいいと言ってもらえて嬉しいです😄
    のちのち教師らしい頼れる面も出てきます。乞うご期待!


  • 編集済

    九歳差、結構際どい所を責めてますね(褒めてる)
    リアルだとアレですが小説表現としてアリだと思います(むちゃくちゃ褒めてる)
    チャレンジングな作品大好きです♥️
    更新頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

    作者からの返信

    応援とフォローありがとうございました🙇‍♂
    大げさな設定ですが、不自然にならないような展開を心がけたいと考えてます。
    基本毎日更新で頑張ります!