アイのカタチ

@yn0513

第1話 私って変

ちょっとだけ子どものころのことを思い出した。

十歳くらい。

確か、海の側の温泉に家族で旅行した。

兄は浮かれてはしゃいでたけど

私は風邪気味で楽しめていなかった。


母親はなにかの本を読んでいる。

父は兄とはしゃいでたけど

ふたりは似ているのかもね。


目覚めてみると二十五歳の絵が好きな、美容師の

私の部屋。


もう両親も兄もこの世にいない。

あの温泉旅行のあと、交通事故でいなくなった。

生き残った私以外は、みんな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイのカタチ @yn0513

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る