応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話タイミングへの応援コメント

    Hの話題は尽きないですね

    ディープインパクトって映画は
    イライジャウッド(指輪物語)の奴ですよね
    ラストの映像が印象に残ってる

    私は当時付き合っていた旦那(💩漏らしたやつ)と
    タイタニック見に行った時
    最後らへんでトイレに行って戻ってきたら
    「今行く? 信じられない」と号泣されたことがある
    むろんクライマックスには間に合ったのだけれど
    旦さん最後まで泣いてた ディカプリオに感動してだが
    「何で泣かないの」と見終わった後に聞かれて困った

    映画って本当に良いものですね

    作者からの返信

    水野晴郎で〆。
    何で泣かないの?
    これは、困りますね。

  • 第3話酔っ払いあれこれへの応援コメント

    大五郎!
    ボトルがでかい
    赤ニッカとかも

    裁判官の娘が絡み酒で
    質が悪かったなぁ
    思い出したよ

    作者からの返信

    そういう、酒の酔っ払いは、迷惑だけど、思い出になるよね。

  • 第2話マメへの応援コメント

    地元に帰ると
    私もちゃん付けで呼ばれる

    あだ名って意味不明だけど
    由緒正しい由来があるのよ

    作者からの返信

    えぇ〜、そうですか。
    過去に読んだ気もしますが忘れました。

  • 第1話落ち武者への応援コメント

    落ち武者 ぶっwww

    ウチのプードルがカットしたら
    頭がまん丸くなるため旦那に
    「落ち武者禿げ」と呼ばれている

    作者からの返信

    落ち武者にハゲまで付いて、光栄ですな。

  • 第1話落ち武者への応援コメント

    あぁ、外見だけで言うと私の前の職場でも「バーコード」が居てましたね、その人がヘルメットを脱いだ瞬間、『あ、落武者や』て、心で叫びましたよ。流石に他所のグループとはいえ、当時の課長でしたから本人には言える訳もなく🤭

    作者からの返信

    僕らは陰で、「落ち武者君」と呼んでました。
    アル中でしたね、落ち武者君は。
    出身は由緒正しきお寺の息子なのですが。

  • 第1話落ち武者への応援コメント

    まさに「事実は小説よりも奇なり」。
    というか警察沙汰になったのに退職金もらって辞めたのか。この根性は見習いたいものですww

    作者からの返信

    周りが、「後半年は、大人しくしとれよ」と、言っていたのに、痴漢と傷害。
    組合がもみ消しました。
    落ち武者君は、思い出の人です。

  • 第1話落ち武者への応援コメント

    爆笑!でした。

    作者からの返信

    有難うございます。
    落ち武者君のショールな言動が周りを不幸にしました。

  • 第1話落ち武者への応援コメント

    ニートや自称アーティストに匹敵するクズですね

    作者からの返信

    伝説の社員でした。
    僕の現場に必ず付いてました。
    周りは嫌がるからです。

    でも、僕は叱りません。◯◯再生工場と言われてました。