応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話への応援コメント

    正直に言って人を虐める神経が理解できない😓そんな性格だから相手にされないってことを分からないから残念な人だと思ってます。

    虐められている側からすると周りの親しい人を巻き込みたくない気持ちはわかりますし、万が一そうなった時の方が辛いので。早くこのような理不尽な状況が一変することを願ってます🙏

  • 第49話への応援コメント

    これは嫌な予感だねー

  • 第49話への応援コメント

    そんなだから相手にされないってわからないんですよね😮‍💨
    まあ、身体は高校生でも精神的に子供なんでしょうね😓

  • 第49話への応援コメント

    めんどくさそうなやつだねえ

  • 第48話への応援コメント

    どこでもこういう輩はいるもんですねぇw
    そんな性格だから好かれないって分からないものなんですかね?w

  • 第10話への応援コメント

    彼氏いた事ないって言ってましたが…

  • 第34話への応援コメント

    肩揺れてる→肩濡れてる

  • 第2話への応援コメント

    A fumbling start to a cute relationship. Thanks.






    キュートな関係への手探りスタート。 ありがとう。
    Kyūtona kankei e no tesaguri sutāto. Arigatō.


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    Everyone loves a little lost girl, and no one wants to see her cry, so they can not refuse her anything. Thanks.


    誰もが迷子になった小さな女の子を愛しており、誰も彼女が泣くところを見たくないので、彼女を何も拒否することはできません。 ありがとう。
    Daremoga maigo ni natta chīsana on'nanoko o aishite ori, dare mo kanojo ga naku tokoro o mitakunainode, kanojo o nani mo kyohi suru koto wa dekimasen. Arigatō.

  • 第10話への応援コメント

    ?彼氏いたことないって言ってなかった?

  • 第16話への応援コメント

    作者様、質問です。
    >有翔はいつもより”顔”で、学校の机に向き合っている。
    この文の”顔”はどんな顔をしているのでしょうか?
    真剣な顔?、真面目な顔?、あきらめ顔?開き直った顔?
    主人公はどのような心情で机に向き合っているのでしょうか。
    (どのような顔でも流れ的には些細なモノではありますが、ちょっと気になったもので)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご指摘頂いたところに関しましては、どんよりとした顔と書きたかったのですが、どんよりとしたの部分が抜けてしまっていたようです。

    直ぐに変更させて頂きます。大変申し訳ございません。

  • 第14話への応援コメント

    執筆作業、お疲れ様です。最近この作品を知りまして昼休みのお供に毎日少しずつ読ませていただいております。
    誤字報告です。
    >いつも通り頭を撫でて、”期限”を直してもらおうとしたが、上手くいかない。
     →~頭を撫でて、”機嫌”を直して~

  • 第29話への応援コメント

    どうして人気がでないんだ…
    面白いのに

  • 第18話への応援コメント

    いつもは良いけどがツボ

  • 第20話への応援コメント

    これは聞いちゃいけない質問ですね・・

  • 第18話への応援コメント

    お兄ちゃん呼び 笑
    新たな扉が開きそうですね

  • 第1話への応援コメント

    再会かな?再開じゃなくて

    作者からの返信

    すみません。ありがとうございます。

  • 第6話への応援コメント

    カリンちゃんまじ天使

  • 第8話への応援コメント

    絃葉さんは特別視されることが駄目で、対等で有ることが優先だったのかな
    難しいね