応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 見せられないよ 1への応援コメント

    こんな邪智暴虐の化身が姉の実情だと言うのか!?
    クソッ、弟に恋する姉なんて居らんのや……


  • 編集済

    第30話 違いを知って 3への応援コメント

    天空の城○ラピュタの名シーンですね(笑)
    ありがとうございます♪( ´∀`)

  • 最終話 それからのことへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    良いエ口成分でした。
    他作品も追いかけます!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました~

    他作品は無理しない範囲で追いかけてもらえれば😉

  • 最終話 それからのことへの応援コメント

    連載お疲れ様でした!!
    そして完結おめでとうございます!!

    冒頭は遙香さんに対してコンニャロ~と想っていた物の、
    実は何処か恋慕の様なモノを隠していたのかと思っておりましたが、
    いやはや大正解でした。やはり王道は正義!!
    そして何より年上恋愛(時にエッちぃ物も含めて…(笑))モノこそ先生の真骨頂でしょう~😁💕

    他の皆さま同様、現代チックのハーレム物の次回作、
    心よりお待ち致します~😆💕

    作者からの返信

    読了のほどありがとうございました~
    遙香も含めてこれが一応大団円かなと思いますね

    次回作は未定ですけれど……年上ヒロイン×現代ハーレムな物語、なんか良い設定思い付いたらこしらえておきます😁

  • これにて一件落着…じゃないですねw
    お待ちかねのムフフタイム~!!😍💕💕💕

  • 最終話 それからのことへの応援コメント

    ホントに面白いと思った作品に限って最終回を迎えてしまうジレンマ笑
    他作品も応援してます👍

    作者からの返信

    ありがとうございました~
    面白いって言ってもらえるのはガチで嬉しいっす

    他作品、頑張ります!👍

  • 最終話 それからのことへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    次はノクターンで会おうな(威圧)

    作者からの返信

    ありがとうございました
    ノクターンは……どうしようかな(震え声)

    まぁ気が向いたら、になると思います
    ひとまずは他の自作に集中したいですから

  • 最終話 それからのことへの応援コメント

    完結お疲れ様でした♪
    まさか義姉を改造してしまうなんて(笑)
    素晴らしい作品でした!
    出来ればノクターンの続き見たいっす‼︎←(わがままですみません)
    まだ投稿中の作品の続きや次回作を楽しみしてます😆
    本当にお疲れ様でした♪

    作者からの返信

    ノクターンは本当に余裕があるときにいずれ、って感じで、あまり期待せんと待っといてください笑

    最後まで読んでいただけて嬉しかったです。
    こちらこそありがとうございました!

  • 仲直りよかった!さぁ〜ベットタイムだ‼︎


  • 編集済

    最終話 それからのことへの応援コメント

    最高の作品ありがとうございました
    ちゃんと遙香の前と後ろの初めて愛斗が貰ったのか!
    処女貰った あげた 時の愛斗 遙香表情どんな感じだったのだろう〜
    何気に遙香とマオの初めて貰ってるやん
    次回作も楽しみ待ってますね!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました~

    遙香との初体験時は、きっとお互い慈愛に満ちていたんじゃないかと
    獣のように貪り合っていた可能性もありますがねw

    次回作はいつになるか分からないですけど、そのときは是非また目を通して頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!

  • 第30話 違いを知って 3への応援コメント

    よっ!待ってました!
    明けましておめでとうございます!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!

  • 第30話 違いを知って 3への応援コメント

    弟を異性として見てるのは想定内だったけど
    義姉弟だったとは思わんかった

    作者からの返信

    義理ゆえの葛藤を2人は抱えていたわけですね(´・ω・`)
    さて、どういう結果に落ち着くのやら

  • 第30話 違いを知って 3への応援コメント

    3分で風呂に入れるんカイナっ!?
    ま、プロ●ェ●トAだと一般隊員で10秒、教官クラスで45秒だから余裕ですかな…w
    (無理でしょっ!! あと、このネタ知ってる人どれだけ居る事やら…😅)

    しかしアンレマ~、遙香…もとい遙香さん。
    実はマー君スキスキなのは察しておりましたが、血の繋がり無しは想定外!!😲

    マオ姐さん、それでも全員で愛せばイイ的な事言ってるんですから、
    貴女は何処ぞの女神サマ!?😁💦

    作者からの返信

    シャワーだけなら3分でもなんとか……
    (そのネタ自分は分からんす笑)

    ともあれ、遙香はなんと義姉でござんした😳
    これならみんなで仲良く出来るかも?

    とりあえず女神のようなマオと沙希を引き連れていざ仲直りへ😉

  • 第30話 違いを知って 3への応援コメント

    3分‼️カップラーメンかw

    作者からの返信

    5分待つヤツだったら…… (´;ω;`)ブワッ


  • 編集済

    第30話 違いを知って 3への応援コメント

    遙香と血が繋がってないって言うことは4ピー期待できるやん!
    お尻の方も期待!!
    r18版心待ちにしております
    気が向いたら書いて欲しいな

    作者からの返信

    4人でヤれますなぁ😏

    18禁版はホントに気が向いたら、ですかね
    あまり期待せんと待っといてくだされ(´・ω・`)

  • いつも楽しみに読んでます。
    残り数話残念ですが、ワンアウト取られてますし致し方無い判断だと思います。
    最後まで読ませていただきます。

    作者からの返信

    そうなんです、これ以上アウトを積み重ねるとヤバいのでここらが潮時かなと……

    しっかり最後まで書かせていただきます

  • 嘘だろ、、、もう終わりだと?
    毎日更新されるの楽しみにしてただけにショックやー。
    ぜひハーメルンのR18での続編を頼みます笑

    作者からの返信

    楽しみに読んでくださってありがとうございます

    R18版は気が向いたら、ってことになるかなと
    ひとまずきっちり終われるように頑張ります👍

  • なん、だと?もう終わりが近いのか‼︎
    どんな結末になるのか楽しみですな

    作者からの返信

    とりあえず良い終わりに出来るよう頑張ります😁

  • あ~、やっぱり遙香はそうでしたか…
    本話の「違いを知って」のダブル・ミーニング、中々奥が深いですねっ😉👍

    …そうですか、残り数話ですか。
    非常に残念で哀しいですが、然も有りなんな状況なのでしょう。(´;ω;`)ウッ…
    残り数話、キッチリ楽しませて頂きます。

    あと本年は大変お世話になりました、来年も何卒宜しくお願い致します。
    良いお年をっ!!😆

    作者からの返信

    遙香は実のところ……そうかもしれないんです。
    詳細は次話以降にて、ということで😉
    残り数話、頑張っていきます。

    こちらこそ今年はありがとうございました。
    良いお年を😁
    (今日は一応騎士王物語の方も更新予定なので、そちらも読まれる場合はもう少し引き続き、今年もよろしくお願いします)

  • 楽しかったので残念です
    残りを楽しみに待ってます

    作者からの返信

    年の瀬に少しネガティブなお知らせになってしまって申し訳ないです🙏
    描くべきことは描いて楽しく終わろうと思いますので、残り数話もどうぞよろしくお願いします


  • 編集済

    あと数話で終わっちゃうのか…
    もしかして遙香は愛斗とやりたいのか!!
    残りの数話も楽しく読まさて頂きます!

    作者からの返信

    遙香のウラ側はどうなってるんでしょうね🤔
    そこはきちんと描いて終わる予定ですので、残りの数話、よろしくお願いします!

  • 第28話 違いを知って 1への応援コメント

    んほぉぉぉぉぉぉ!!に草!!!
    沙希さんのアヘ顔が目に浮かぶ浮かぶ~😁💦

    マー君と二人、悦楽に浸ってる所にとうとうピンチがっ!!😱
    さぁ、どう切り抜けるかマオ姐さん。

    ん、そういやマー君は「違いを知る男になる」と言ってましたな。
    もしかしてマオ姐さんも「違いを知る女になる」作戦で遙香を足止めにする算段だとか…?😍

    偏にそれを…「酒池肉林」と人は言う。(笑)

    作者からの返信

    思わずんほっちゃう程度には、沙希は菊遊びがお気に召したようでw

    マオも間違いなく「違い」を知りたいでしょうね。
    そのためにはまずピンチを切り抜けねばならんので、頑張ってもらいましょう😏

  • 第28話 違いを知って 1への応援コメント

    お?ついに姉様突撃か⁈
    んほほほほほ笑笑笑笑

    作者からの返信

    突撃を図る遙香、止めに入るであろうマオ
    盛り上がってきましたねw

    愛斗の運命やいかに😏

  • 第28話 違いを知って 1への応援コメント

    遙香気づくのか!?
    マオのお尻期待やねー

    作者からの返信

    どうなりますやら(´・ω・`)

    愛斗にはマオのお尻も学ばせたいですね


  • 編集済

    第27話 慣らし運転への応援コメント

    もはや、これしか言うことはないですねー

    へ、へ、変態だーAA略

    あ、いつも更新ありがとうございます

    作者からの返信

    変態ですよねw

    こちらこそ読んでくださってありがとうございます👍

  • 第27話 慣らし運転への応援コメント

    新たな扉が開きそうな愛斗であった!
    \(〃•ω•〃)_♡_(〃•ω•〃)/バルスッ❣

    作者からの返信

    バルスw
    開くのは果たしてどちらの菊か😏

  • 第27話 慣らし運転への応援コメント

    期待を裏切らないセンセイ…
    慣らし運転までキッチリ書いて頂いて果てしなくGJですっ!!(≧ω≦。)b✨

    そりゃそうと沙希サン…あ、ダメだコリャw
    マオ姐さんに負けず劣らずの変態道まっしぐら〜🤣🤣🤣

    鬼畜王愛斗、ここにタつ!!
    (流石にココは漢字でないと…(笑))🤣

    作者からの返信

    慣らしておかないと危ないですからね笑

    にしたって、自ら慣らし始めてる沙希はもはやド変態w
    こりゃあ週末の愛斗は攻めるつもりが喰われてしまうかも……?😏

  • 来るべきものが来たか、、

    作者からの返信

    来ましたよ……期末終わりにお尻責めです

  • ニャァァァ!!! 先日の「菊の紋所」…あ、もう隠さなくてイイですね(笑)
    お尻攻めの予測が当たりましたかァァァ!!!😱😱😱

    いやー、マオ姐さんがお初を「二度」も捧げた訳ですから、
    それに対抗するとなると…もう自然の理ですナっ!!(≧ω≦。)b✨

    と言う事は沙希さん、コレから数日間かけて慣らし運転デスかコレ~?
    (;゚д゚)ゴクリ…

    作者からの返信

    慣らし運転は必要ですよねw
    沙希は色々頑張るはず😏

  • お、お尻でございますか⁈
    恐れ入りますwwww

    作者からの返信

    マオに対抗するにはもはやケツしかないですからねww
    沙希は本気ですよ😏


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    誰のお尻を新規開拓するのか気になるね
    まさかの2人とも!?
    最後は全員開拓して欲しいな

    作者からの返信

    開拓はひとまず……順当にあの人が開拓されることになるかなと
    でもゆくゆくは、輪が広がっていくかもしれないです😁

  • 声は壁越しに聞こえないのかな?
    俺の住んでる所壁が薄いからだと思うけど声ヤバいほど聞こえるんだけどwwww

    作者からの返信

    聞こえてそうっすね笑
    でも愛斗がAV見てると思われて終わりかも?🤔


  • 編集済

    げぼぐわばばばば~~!! もう語彙力無くした笑い声しか出まへんワ~!!(笑)

    沙希さんこれ絶対針の筵状態でしょーっ!!
    その表情の裏側に流れる汗、滝の如く!!(笑)

    マオ姐さんも、煽る煽る~😆😆😆
    まるで「へへーんっ、マー君は私が美味しく食べてるよー♪」とでも見せつけてるかの様。

    で…其処のご両人。
    今、貴女たちの座っている床が『何か』によって零れている様に見えますが何なんでしょーね~?😁ニヤニヤ

    作者からの返信

    床、確かに濡れてそうw

    にしてもマオはやったりましたな~こりゃ😳
    生半可なスリルじゃ物足りなくなること請け合いですね笑


  • 編集済

    遙香 マオとやってる人が愛斗って知ったらどんな反応するんだろう
    一緒にヤルのか

    作者からの返信

    一緒にヤるのか、ち○こもぐのか、どっちでしょうね🤔

  • 第24話 見せられないよ 1への応援コメント

    祝!! 「レア」もの完食達成~!!
    あ、赤ちゃん部屋の扉が開かれて中から何か「コンニチハ」されとります~😁
    (あれ、今日は不在の筈では…(笑))

    マー君、クソ童貞野郎どころも何も…下手すりゃ未来の絶倫王でしょコリャ!!😆

    作者からの返信

    ついにレアをいただけましたね😳
    大丈夫な日でも100パー安全ではないですから……
    ひょっとしたら……笑

    編集済
  • 第24話 見せられないよ 1への応援コメント

    姉がここまで嫌う理由ってなんだろ?

    作者からの返信

    なんでしょうね?
    理由はあるんですけど、今はちょっと言えないです

  • 第24話 見せられないよ 1への応援コメント

    姉様がすべてに気付いた時主人公はどうなるんだろうか笑笑

    作者からの返信

    どうなるんすかねぇ……🤔
    とりあえずタダじゃ済まなそうですけど笑

  • 第24話 見せられないよ 1への応援コメント

    まだ遙香なんも気づいていないんか
    気づいた時どんな反応するか楽しみ

    作者からの返信

    イエス、姉は無知無知です(´・ω・`)
    すべてを知ったとき、どうなるんでしょうね🤔

  • 第23話 探求者への応援コメント

    2人とも性欲お化けwwww

    作者からの返信

    というかこの物語、性欲お化けしか出て来ないというおぞましさ(´・ω・`)

  • 第23話 探求者への応援コメント

    アハハハハ…( ̄▽ ̄💧)
    やはりと言うか何ちゅーか、初回のエッ!!がとんでもない媚薬…となり申したか。😅
    例の『レア』をまたトンデモ無いシチュで食そうとは…😁💕

    で沙希サンや。
    それに対する『代償』は何を求めますかな?
    マオ姐さんには『真っ向』なお初を二連チャンで明け渡したからには、それ以外…そう💡✨

    一緒に『菊の紋所』を探求しにイクとか?🤣

    作者からの返信

    マオはえっちなモンスターに覚醒していたわけですなぁ(´・ω・`)

    で、沙希は今回のことが無事に済んだら……なんかするかもですね
    菊の探求、あると思います😏

  • 第23話 探求者への応援コメント

    性癖が歪んだのは愛斗ではなく、マオだったとは
    テスト勉強時の飲み物に一服盛るのかね

    作者からの返信

    一服盛るのはさすがにしない気がw
    でもなんとかやり過ごすために頑張るのは間違いないかと(´・ω・`)

  • 第20話 触発されてへの応援コメント

    ライバル心がもえますなあ。

    作者からの返信

    ボーボーに燃えてますよねw

  • 第18話 お泊まり 後編への応援コメント

    むけましたね。

  • 第14話 お見舞い 後編への応援コメント

    なるほど!
    雪山で裸でくっつくと早く回復するといいアレですな。
    あながち的外れでもない。


  • 編集済

    第22話 牛さんの感覚への応援コメント

    いや、どー見ても終始拷問じゃ無くてご褒美でしょー😁
    尻責め、水(?)責めw、トドメは搾取責め〜っと😁💕

    あ、惜しいっ!!
    過日のレアはお預けでしたか。
    壁Iω' )ジー

    作者からの返信

    愛斗は順調に調教されてそう(´・ω・`)

    レアは、多分そのうち……😏

  • 第22話 牛さんの感覚への応援コメント

    モー出ないって迄、絞ったのか
    回復も速いって
    良いな

    作者からの返信

    これが若さか😎

  • 第22話 牛さんの感覚への応援コメント

    牛の気分を学ぶことになった……ってもう笑いがwwww

    作者からの返信

    シュールですよね😆


  • 編集済

    第22話 牛さんの感覚への応援コメント

    沙希と愛斗はMやな マオはノーマルかな
    みんな楽しみなのは遙香の性癖よ

    作者からの返信

    遙香はどうなんすかね
    弟でハアハアしてるわけは……

  • 第21話 2人目を知るへの応援コメント

    応援したいけど、データを知られたくないランキング一位!

    作者からの返信

    閲覧履歴にコレあったらハズいですよね😁

  • 第21話 2人目を知るへの応援コメント

    愛斗きさまー!代わって?笑

    作者からの返信

    代わりたいっすよね😭
    でも股間干からびそう……

  • 第21話 2人目を知るへの応援コメント

    沙希さんは、初めてでは無かったと
    NTRで事件にならなければ良いなと
    しかし、羨ましい

    作者からの返信

    フリーなので多分大丈夫かとw
    にしても羨ましいですよね

  • 第21話 2人目を知るへの応援コメント

    可愛い顔してあの子〜(愛斗〜)❤️
    タイツ破りなんてKI・CHI・KUuuuu!!!🤣🤣🤣
    それに沙希さんからもツッコまれてましたね、ケ・ダ・モ・ノ❤️…と😋
    (いや、そもそも別のナニを突っ込ま…ゲフンゲフンッ🤣💦)

    作者からの返信

    愛斗は順調にオス化してますよねw
    次の獲物はなんじゃろな😏


  • 編集済

    第21話 2人目を知るへの応援コメント

    愛斗よ 楽しそうでなりより
    沙希はヤリ慣れてそうやね〜
    もしかして4ピーの可能性あるの!?

    カクヨムよ 性的描写の判定ゆるゆるしてくれよ…

    作者からの返信

    みんなでだいらんこうは……あると思います😏

    カクヨムは性描写ゆるゆるが無理なら、18禁隔離サイト作ってくれればいいんですけどね

  • 第13話 お見舞い 中編への応援コメント

    こ、これはあくまで、なんというか、一般的に、お世話というやつですよね。

  • 第20話 触発されてへの応援コメント

    公開プレイとは随分高度な事をしてくれますなぁ、
    この『マーマーカポー』はっ!! 🤣🤣🤣

    まずはマー君とふたりで「おせっせ」。
    そしてマオねーさんと交えて3人で「おせっせっせー」と言う未来しか見えないっ!!🤣


    ちなみに…もしこの後万が一「あの娘」も交えてしまったら…
    「せっせっせーの良い好いヨ~イ」になりマンナぁ~!!!(笑笑笑!!!🤣💦)

    作者からの返信

    3人なかよく「せっせっせーの」と踊るのは間違いないでしょうね
    舞踊仲間が増えていきそう😏


  • 編集済

    第20話 触発されてへの応援コメント

    沙希さん(笑)
    おぬしも悪じゃのぉ〜wwww
    って言うかお名前が変わってるから一瞬誰の作品かなと思ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    沙希も思春期ですからね笑
    名前に関しては、漢字をひらいてみました😁

  • 第20話 触発されてへの応援コメント

    流石にあなたの弟とは言えないから、とっさに真逆のタイプを言ったのか

    作者からの返信

    まぁ内密せなアカンですからね

  • 第20話 触発されてへの応援コメント

    愛斗クンの愛斗は大きいのか
    色々と羨ましすぎる

    作者からの返信

    可愛い顔してマグナム(´・ω・`)

  • 第18話 お泊まり 後編への応援コメント

    とうとうきたか!

    姉も早く素直になればいいのになぁ

  • ミートソース🍝は笑ったwwww
    てかこの作品もノクターンに学校一の美少女と一緒に掲載して欲しいwwww

    作者からの返信

    ノクターンはアリっすよね😏
    ただ自分のキャパがいま上限ギリギリなんで、実現するにしてもどっかでひと息ついてから、になるかなと


  • 編集済

    マオさーん、どうせならついでに『血の滴る若牛のステーキを喰ってた』と言わなきゃあー🤣

    コレだったら『血』が溢れても不自然じゃ無いし、
    『若い誰かを喰ってた』から間違いじゃ無い筈!!
    ドヤッ!!Σ(ノ≧ڡ≦)☆

    あーそうそう、今回の焼き加減は『ウェルダン(ゴ⚫︎有り)』でしたので、
    次回は『レア』と言う事で如何でしょかっ!?🤣

    作者からの返信

    マオはもちろん、愛斗も「レア」に興味あるでしょうねw
    となると、そのうち……😏


  • 編集済

    ミートソースは無理あるやろ笑
    これからも遥香の目を盗んでヤリまくるのか

    作者からの返信

    ミートソースで騙される遙香の観察眼……

    いずれにせよ、ヤりまくり生活は間違いないかと😏

  • 第18話 お泊まり 後編への応援コメント

    お・お初をアッネの横で…(;゚д゚)ゴクリ…
    もうこれで…普通のエッ!!は出来なくなりそう(笑)

    常に姉を横に置かないとイケないという条件付きが付与されたのだった。
    (これが本当のパブロフの犬…🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    性癖歪んだでしょうね……笑
    でもなんだかんだ普通のえっっっっでもマオ相手なら早そう😏

  • 第18話 お泊まり 後編への応援コメント

    なんだと!?許せないこのヤローwwww

    作者からの返信

    マーくん……(´・ω・`)
    作者としても血涙ものです……👿

  • 第18話 お泊まり 後編への応援コメント

    あっさりと一線越えたな、しかもの場所で
    ハーレムタグに無いが、いけるのか

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね(´・ω・`)


  • 編集済

    第18話 お泊まり 後編への応援コメント

    横でヤるのはスリル高すぎるでしょ
    次は沙希とヤるのかはたまた遙香なのか
    遙香が起きた時ヤッた残骸があったらどんな反応するんだろ

    作者からの返信

    スリル求めすぎですよねw
    遙香は何か勘付くのか否か(´・ω・`)

  • 第17話 お泊まり 前編への応援コメント

    えーと…今宵の菱川家の浴室は
    所謂『大人のお風呂屋さん』と化す事でFAでっか?😅
    (そう言えば、前にもこの様な問い合わせが有ったよーな気が…(笑))

    【残り湯ですら姉を嫌悪する辺り相当ですなーマー君!!😆】

    作者からの返信

    お風呂屋さんになるかは分かりませんけど、愉快なことにはなるのかも😏

    姉は天敵なのでしゃーなし(´・ω・`)

  • 第17話 お泊まり 前編への応援コメント

    風呂の湯を飲もうとしてやめた理由よwwww
    てか次回がまじ羨ましい展開とか!くそー(笑)

    作者からの返信

    姉の出汁は飲みたくないのでしょうがないw
    次回はどうなるのやら😏

  • マオさん、愛斗クンしか知らないって
    リードされる側なのか


  • 編集済

    そしてこの後…
    見るも艶めかしく華やかな「(※)ピンクのお城」にて美女二人による
    「雪山遭難式体温アゲアゲ行為・ラウンド2」を繰り広げる事になるのは
    センセイ関連では説明不要・問答無用の有名なお話であった(笑)😁💦

    ※話中のピンクのお城だが、どちらかと言えば主に郊外にそびえ立つものが多いとの事
    (`・ω・´)✨

    作者からの返信

    水族館を途中で切り上げてそっち行ったかもしれないですね😏


  • 編集済

    けしからん!実にけしからん!!(;Д;)

    べっべ別に太いのが羨ましいって思ってないんだからね!!勘違いしないでよね!!(`;Д;´)プリプリプププン

    作者からの返信

    一緒に泣きましょう😭
    太いの羨ましい……

  • 第15話 顔騎への応援コメント

    沙希さんはどっち向きで跨っているのかしらん?
    (愛斗の体が見える向きかその逆か?)

    作者からの返信

    愛斗の身体を見る向きですかね
    多分その方が尻に敷かれる感じになるので

  • この流れやとその日のお昼ご飯はアワビとかやろ

    作者からの返信

    アワビは懐的にキツそうなので、赤貝とかですかね

  • マーくん最低wwww

    作者からの返信

    男の子だししょうがない……

  • 第15話 顔騎への応援コメント

    超絶変態さんがここに爆誕しましたw

    作者からの返信

    こんなに不純な感情をぶつけても受け入れてくれるマオと沙希は偉大ですね……w

  • 第15話 顔騎への応援コメント

    Q:なんで僕と休日に出かけたいんですか?

    A:坊やだからさ…😎

    じゃなく!!(笑)
    お主も朴念仁かマーくんや〜!!!
    顔騎まで決め込んで…変態道まっしぐら〜!!😝

    あ、でもスパッツの上からとはグヌヌ…p(= 〰︎= ;)
    確かにこれ以上のキャストオフは…
    『ノックさーん、いらっしゃ〜い〜🎵』になってまう〜😭

    作者からの返信

    えっちなキャストオフは慎重にやらないとタマ取られますからね……
    一度死んでる者としては尚更慎重にならざるを得んのです😭


  • 編集済

    第14話 お見舞い 後編への応援コメント

    くそ…俺が風邪で寝込んでる時にはこんな事無いのに…理不尽…理不尽だぁ~\(´;Д;`)/ウワァン

    作者からの返信

    理不尽ですよねぇ……そろそろ刺されませんかねこやつ(´・ω・`)

  • 第14話 お見舞い 後編への応援コメント

    え?まじ代わってください(顔貌)

    作者からの返信

    作者的にも代わって欲しいです(´・ω・`)

  • 第14話 お見舞い 後編への応援コメント

    これって…お互いとうとう「フル・●ロンタル」さんになった訳ですか~!!😱😱😱
    又の呼び方を「生まれたまんまの姿!!」(笑)

    素肌同士がこすれ合いってどの箇所やねーんっ!!
    どう見ても下半身がアレして、そっちで笑点…ちゃうっ!! 昇天やないカーイッ!!(笑)
    (マオ姐さん、よもやと思われますがその際「あたしのテク…キモチ…?」的な事も言いながら擦り合ってるのではっ!?🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    どう考えてもマオはそんな感じのイジりをしてるでしょうね😏
    (えっちぃ描写は自主規制してる部分があるので、この先も想像で補ってもらう部分が出てくるかと笑)

  • 第14話 お見舞い 後編への応援コメント

    愛斗よく襲わないな
    愛斗が襲ってもこころよく受け入れそうだけど…

    作者からの返信

    愛斗は真面目っぽいので、無責任なことは出来ないのかも?
    でもその意思もどこまで持つのか分かりませんけどねw

  • 第13話 お見舞い 中編への応援コメント

    こ、このぉ〜!吸いやがったな‼︎
    でも風邪移ったから勘弁してやろうw

    作者からの返信

    風邪うつったらうつったで、また羨ましい状態になるんでしょうね……

  • 第13話 お見舞い 中編への応援コメント

    ば、バター犬が居る…(*´艸`*)
    そのバター犬がオッ!!をチュッパチュパ💕
    お乳は出なくともモウマンタイ!!

    …とは行かず、ちゃっかり要らないお土産を貰う羽目になりましたとさっ!! チャンチャン!!🤣

    作者からの返信

    誰がどういう看病をしてくれるんでしょうかねぇ😏

  • 第12話 お見舞い 前編への応援コメント

    壁|Д;`){コンナトコロデイチャツキヤガッテ

    作者からの返信

    誰か見てる展開だったら怖い😨

  • 第12話 お見舞い 前編への応援コメント

    沙希ちゃんはいつベロちゅにシフトチェンジするのであろう?w

    作者からの返信

    次あたりいきなりベロチューしそうかとw

  • 第12話 お見舞い 前編への応援コメント

    がっこうで、えっちなことは、いけないとおもいますっ!!
    (余りの衝撃により言語が幼児退行した模様…🤣)

    作者からの返信

    沙希はいきなり来ますよねw
    こりゃマオも負けてられん😏

  • うわっ、とうとう内角低めボール球を振らされた、、

    作者からの返信

    ここからもっとキワキワの球が行くかもしれません笑


  • 編集済

    マオ姉さん風邪でお休み…一体何処を冷やしたんでしょうね~? (すっとぼけ)😁

    あ、例の「埋め(うずめ)」の初めて、ここで果たされましたね。(笑)
    って、ほらーっ!! やっぱりチキンレースの様相になっとるやないですカーイッ!!🤣

    作者からの返信

    チキンレースは勢いを増していきそうですね……

  • 愛斗がなんか許せなくなってきた今日この頃wwww

    作者からの返信

    楽しみすぎですよねw
    姉ちゃんの鉄槌くるか😳

  • 第10話 反映への応援コメント

    なるほど、なるほど!代わりなさいな💥💢💥笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    作者からしてもこいつ死ぬほどうらやまですわ👿
    ほんとかわってほしい(´・ω・`)

  • 第10話 反映への応援コメント

    その内、揉む場所が上からしT…
    おぉぉっと、誰か来た様だ…(笑)

    作者からの返信

    姉が来たんですかね……😨

  • 第10話 反映への応援コメント

    もしかして3○みたいな展開になるのか
    姉も入って4○になるの!?

    作者からの返信

    どうなりますかねぇ😏

  • 第10話 反映への応援コメント

    何故、自分には姉さんがいなかったのだろう
    羨ましすぎる

    作者からの返信

    姉が居たとしても、その姉に美少女友達を集められるコミュ力がないといけないんですよねw
    そういう意味では愛斗は環境が良すぎるという……

  • 第9話 対抗心への応援コメント

    将来の将来が羨ましいです(笑)


  • 編集済

    第9話 対抗心への応援コメント

    わーお、遂にマオ姉さんのオッ!!も堪能ですか、
    イヤー眼福、眼福〜(◕ ᴗ ◕)✨

    そして愛斗は気付かないだろう…
    コレがチキンレースの始まりだと言う事を…(笑)
    (2号さんの動向に注目、注目〜😘)

    【前コメ返信より…】
    >GlamorousのGも加えて5Gにしときましょう(これからの主要通信規格的にw)

    やられましたーっ!!
    その発想は思い付かなかったァァァ!!!🤣🤣🤣
    そして何より腹抱えまひた〜!!!
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

    山⚫︎クーン、昔没収してた座布団返して上げて〜!! 倍返しでっ!! (笑)

  • 第9話 対抗心への応援コメント

    愛斗君は、『誰に』『何時』食べられるのだろうか羨ましい
    BANされずに読み続けられる事を祈ります
    ノクターンに移動しても付いていきます

    作者からの返信

    愛斗の将来やいかに、ですね。

    ちなみに。
    BANされるほどの描写は控えるつもりなので、前話や今話が表現の限度かなと思っています(´・ω・`)

  • G……ですと?😱

    GJのG (イイ仕事)
    GoodのG (良きオッ…)
    GravityのG (重力に引かれる質量のオッ…!)
    GoddessのG (嗚呼、この方は女神様かっ!?😭)

    全てはこの一文字に集約されていたーっ!!🤣

    そう言えば『揉む』だけに留まったのですね。
    ムレムレしてたから『嗅ぐ』、そして『うずめる』と言う選択肢が来ると思ってました…😅

    作者からの返信

    4Gですかw
    GlamorousのGも加えて5Gにしときましょう(これからの主要通信規格的にw)

    そして今回は揉むだけにとどまりましたね😏
    まぁ楽しみはあとに取っておく、ということでw

  • 2号キター♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 転生したら愛斗でした!になりたいと思いました笑笑

    作者からの返信

    転生のオマケで意地悪な姉ちゃんが付いてくる(´・ω・`)
    まぁこの立場になれるなら些細な問題ですよね😏

  • なんだとー⁈
    すぐかわれw

    作者からの返信

    かわって欲しいですよね😭

  • おいおい
    いいのか

    作者からの返信

    やってやりますよ😏