応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    この手の女って、必ず責任逃れに被害者面か正義の断罪者気取りで、相手に罪悪感植え付けるような話し方するよな。

    こいつが何もしなければ、ヒロインが貶められる事もなかったのに、自分は悪くないかのような態度が、生理的に無理だわ。

  • 第3話への応援コメント

    女神も転生体か。日本の女の子?
    そりゃあ、ぽっと出の性悪女に、お気に入りを殺されたらキレるわな。

  • 第1話への応援コメント

    なんで日本産の自称聖女や自称乙女ゲーのヒロインって、発達障害の悪い所だけ煮詰めて、人格障害掛け合わせたような、人間のクズばっかりなんだろうな?

    ヒロインちゃん、日本なら名誉毀損とかで訴えて勝てるよ。

    日本聖女みたいなのリアルにもわんさかいるけど、こういうのにガチな天罰が当たるのって珍しくて、読むのが楽しみ。

    いつかヒロインちゃんが幸せだって笑える日が来ると良いな。

  • 第18話への応援コメント

    女神話を話すエステルめちゃくちゃ可愛い…!!ここからオシャレ、食事、施設とか現世を沢山楽しんでもらいたいなぁ

  • 第19話への応援コメント

    死ぬ前に批判してた人もいただろうに、今では掌返しての攻勢とか貴族の社交界は怖いですねー…

  • 第19話への応援コメント

    それなりに死人ライフ?を満喫してますねw

  • 第17話への応援コメント

    こんな二人に託せるとか言っている女神もクソだと思う。全員の共通点エステルの気持ちはガン無視。これでエステルを幸せにするとか言うから本当に気持ち悪い。

  • 第18話への応援コメント

    染めちゃいけない類いの娘を染めちゃったw

    野郎二人が既に過去の所業を他人事みたく捉えてるけど、どういう思考してんのか頭かちわって知りたいですね

  • 第18話への応援コメント

    男性2人は主人公を裏切って殺した報いをまだ受けてないけど、どうなるんだろうか?
    楽しみです。

  • 第17話への応援コメント

    義母と女神以外自己中しかいねえ…野郎二人のどっちかと、下手したら二人共との結婚エンドだけは本気で勘弁。

  • おんや?青い花と赤い花と二人の女神伝説?
    もしかしてエステルの青い紋章に対してカレンの赤い紋章ってそうゆう事?🤔

  • 途中まではまあ、碌でもないけど感情としては理解できるんですが、生き返らせて自分のモノにしようって思考の飛躍は全く理解できないというかちょっと気持ち悪いですね

  • 第17話への応援コメント

    男二人が無理だ
    生き返らせたいとか後悔したくないって結局自分の事優先で相手の事考えてなくて反省してもいない。
    ハッピーエンドになるにはこいつらのいない所か女神様と暮らすしかないんじゃない?

  • 第17話への応援コメント

    男二人にはハッピーエンドを迎えさせたくないけど、残念女神の好こ💓なツボがな~。

    遺体が眠る棺をみつけ、驚きで飛び跳ねているおったまげ執事 に大笑いした。

  • 第17話への応援コメント

    男2人の最初の印象悪すぎてこの先どんなにエステルに対して献身的になっても好感度回復する気が全くしない。
    こいつらとくっつくくらいなら、ぽっと出の平民とくっついてハッピーエンドの方がまだ読後感がいい。

  • 第17話への応援コメント

    この状況で婚約とか言えちゃうのは、なんというか凄まじい思考回路ですね。エステルがどう反応するのか楽しみです。

  • 第17話への応援コメント

    男が二人とも気持ち悪い、殺しといて何様だ

  • 第3話への応援コメント

    聖女様のお話を聞いて→女神様かな?
    面白いです!

  • 第14話への応援コメント

    神殿にて直接女神より、神官達に破門宣告とか発狂もんだろうが。

  • 第15話への応援コメント

    女神の切り替えw


  • 編集済

    復活はする…するが…それは100年後だ!
    みたいな感じでもう生きてた頃の人達とはあわない方が良いな
    よくしてくれた人達だけ最後の挨拶するくらいが丁度良さそう

  • 第14話への応援コメント

    やっちゃってください、女神様!
    神官長は他人の意見や事実を聞けないタイプのようですね。女神様降臨回、楽しみにしてます。


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    この期に及んでもカレンに様付けの神官もアレだが、女神に仕える神官のくせして、悪いのは両聖女で、天罰起きようと俺ら悪くない主張か。

    寧ろ、天罰なら神官長やら神官達、及び一般民衆いる前で、ご降臨して、神殿に対して女神様自ら破門宣言してやれば効いたと思うが。

  • 第10話への応援コメント

    まあ女神の使徒(自称)のくせして、女神さまの愛し子(聖女)を虐待・処刑に加担した連中への特大天罰祭りはそりゃあだな(そもそも、あの聖女の神でも信奉してたなら別だろうがね)。

  • 何と言うか、この2人の裏側見ると、エステル復活するにせよ、別の国辺りに出現の方が良いような。(特に元婚約者はまだしも、この王子は危険)。

    しかし、エステルは本当に心根も聖女だったんですね、元農民と言えかなり聡明ですし。


  • 第10話への応援コメント

    女神さまとずっとキャッキャウフフで過ごす方が良いのでは?と思いました。(小並感)

  • 第10話への応援コメント

    エステルと女神様が仲良くしているシーンは癒しでしかない…!もっと見たいいい オシャレも美味しいものも現世では知れなかったのは切ないけどその分めちゃくちゃ甘やかされて欲しい…

  • とんだ屑野郎だ

  • 第8話への応援コメント

    続きは気になるが、主人公と女神様以外の心情は理解出来ない

  • 第7話への応援コメント

    馬鹿息子には見えませんように。

  • 第7話への応援コメント

    アルマスには見えませんように…笑

  • 第6話 (アルマス)への応援コメント

    思いっきり善意で解釈すれば、同じ人を救った聖女でも、もう一人の聖女を害そうとしたんだから、処罰されて当然は成り立つが、それ逆にカレンにも言えるんだが、何せ、こっちは聖女を貶めて処刑に追い込んだんだから。

  • 第5話への応援コメント

    両方ともに聖女を好きだったと言う所か。
    まあでも、その2人で彼女を処刑したんだが。


    しかし、早めに処刑しないと危険そうな邪神の使いだが。

  • 第4話への応援コメント

    偽聖女と言うより、女神の言う様に邪神の使い(まあある意味別の神の聖女か)。

    何等かの精神系かと思ってたら、やはりで、でも増長。
    本人の言う様に、聖女を信じてたなら、どうと言う事も無しか。

    要は自業自得。

  • 第3話への応援コメント

    女神も転生の口か。
    地球では無いのかな。

    まあ執行人は職務に忠実だっただけとも言えるんですがね。


    偽聖女まだ処刑してないんだ、この国。

  • 第2話への応援コメント

    今更遅いの見本。
    まあ女神様も救うの遅いとも言えるが、一応、聖女在命中は不用意に干渉出来ないの法則でも有るのかな。

    精神操作の可能性も有るが、この婚約者、事件が起きる前に彼女に一言も聞いてないし、恐らくその後の1年も直接に尋問すらしなかったんだろうな、結局、婚約者より、偽聖女の方を重視しただけで。


    この国、今後醜い責任の擦り付け合いスタートかな。
    本物の聖女処刑して、激怒した女神さまがご降臨。
    偽聖女に一撃加えて何処かへ。
    これだと、この国女神さまから破門と見えるしね。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    赤岸華憐とか言うのかな?
    まあ日本から来た性悪だろうが。


    しかし、聖女は普通の農民だったのに、聖女の紋章出て(要は女神の意向)、聖女になり、その後も国の意向で婚約。そして、異界からの聖女(恐らく偽)の意向(悪意)により死刑かやってられんね。
    何となく、その後、作品情報に有る様に女神さまに復活言われても否と言うの分からんでもないね。他人に振り回されたくない、これ以上だろう。

    又、聖女の使う魔法なら特別な物の可能性も有るし、彼女のこれまでの行い有ったろうに、たかだか1年ぐらいの良く分らん異世界人に靡いて、そちらの言説妄信した連中に1年に渡り非道な振る舞いされたらもうどうでも良くなるわな。