応援コメント

4 ケツバット雑魚」への応援コメント

  • ケツバット雑魚w でも、自分が言われたら怖いかもですw

    作者からの返信

    インパクト全振りのパワーワードではありますw
    夢の中ではめちゃくちゃ怖かったです。目が覚めて、落ち着いたら「……なに今の」でしたけどw

  • 夢ですか?
    ケツバット雑魚ってなかなかセンスのある煽りワードですね。

    わたしはなろう時代、「ナード臭い文章が多いなあ」ってエッセイで書いたら炎上しましたね。
    ウザいんで感想受付停止したらレビューで罵倒してくるんですよ。
    効きすぎやん君って思いましたね。

    作者からの返信

    ガチの悪夢でしたあれは。
    現実だった方がまだ、「こいつは何を言ってるんだ」で中和できたでしょうから。
    まあセンスある煽りワードなのは認めます^^;

    ちょwww 効きすぎwww 誰もお前のことだなんて言ってないのにw
    「ナード臭い文章で何が悪い」と胸を張れず罵倒してくるあたり、「本音では書きたくない(むしろ見下してる)けど書籍化したいから我慢して流行りに寄せてる」タイプと見ましたw

  •  ケツバット雑魚wwwごめんなさい、笑ったらいけないけど、このワードは面白いww
     小説の中で使えそうじゃないですかww

    作者からの返信

    どうぞどうぞ、遠慮なく笑ってくださいw
    というか、そういう反応が欲しくてここに上げましたのでw

    小説……無法剣で使ったらさすがに空気ぶち壊しですけど、ハラヘリウス長編ならいけますねえ(ニヤリ


  • 編集済

     こんばんは、御作を読みました。
     悪夢に論理を求めてはいけないといえ、ケツバット雑魚って、どこから来たんだってインパクトですね。
     ひよっとして、寝る前にゲッター線でも浴びたのでは?▽?コラ
     興味深いです。

    作者からの返信

    夢のメカニズムについてはまだまだ研究中のようですが……
    思い返せば、失礼なコメントとかしてなかったかなあと恐々としていた時期だったような気がします。
    だからってケツバット雑魚はどこから来たんだですがw

    上野様も、寝る前のゲッター線にはお気を付けください(え?)

  • 意味はわかりませんが一度聞くと忘れられない言葉ですねww
    新しいゲームを始めるときにプレイヤー名にこれ貰おうかな(笑)

    作者からの返信

    ほんっとインパクト全振りで意味わかりませんよねw

    どーぞどーぞ、こんなんで良ければお使いください!
    その際は「ケツバット雑魚2号」でお願いしますwww 僕1号w

  • ワケワカメなワードですね。
    お前は何を言ってるんだと言い返してあげましょう(笑)

    ではではノシ

    作者からの返信

    いやー、夢の中でレス返せれば良かったんですけどねー。頭真っ白になってましたw

    まあネタになっただけ収穫はあったかなと(何その芸人根性)