応援コメント

第18話 決断」への応援コメント

  • まずい 病むぞ

  • うぁ~。
    サイコの話でしたか?

    姉はセックスジャンキーで妹はサイコパスって、どんな親に育てられたの?
    ってか、ヤバイヤバイ。

    早く逃げなきゃ。

    監禁されちゃうよ。

  • 絵里って終始自分の気持ちを押し付けてるだけで主人公の事を全く考えてないんだよな。
    せっかくヘタレの主人公が自己主張できたのに聞く耳持たずだし。

  • キモウトちゃん怖すぎる。まるで自己中の獣の様。彼女にとって主人公は単に捕食対象なのかしら?
    小川さんは救済ヒロイン枠なんだろか?まだ彼女の過去が見えないので何とも言えませんが…彼女もヤンデレ枠だったら、主人公つらすぎるわな。

    とりあえず、この二人は風間パイセンから何仕掛けられても、馬耳東風で意にも掛けずにやり過ごしてしまいそう。元彼女は今の処、完全に空気ですね

  • 無理矢理のキスは強制わいせつ罪です。