応援コメント

第16話 楽しい合コン」への応援コメント

  • これから楽しくなるね。お前が。

  • むしろ間男くんと妹ちゃんは、白けさせた事を出ていった二人以外全員に誠心誠意謝罪しておかないと、こういう場から出た後話は、自己を貶めるしかないぞ、、、しかも取り返しが付かない系の。


  • 編集済

    かっこわりーなこの糞野郎!
    万座の中で恥かかされた気分はどうだ?
    ここから屑野郎の破滅が始まりますな。
    さっさ野垂れ死にしやがれ!

  • 風間パイセンの理不尽な逆恨みが、これから主人公を襲う!

    でも、これでパイセン一気に悪目立ちになっちゃいましたね。これが妹ちゃんの狙いなの?主人公の傷心と引き換えにドローだとは思うけど…ここでの大立ち回りで彼が傷つくのも「私が居ながら合コンに参加するなんて」って理由だったら怖すぎるは

  • 風間クズ過ぎる

    誰かコイツを社会から抹殺して欲しいですね。