応援コメント

第15話 泣いていいですか」への応援コメント

  • 友くんはなぜ不幸になるの。

  • ウジウジするのは、こういう物語展開だから仕方ないにしても、正ヒロイン?の妹ちゃんはちょっとないんじゃないかな。
    やってること全てが悪手に見える、これだと完全なる拒絶はされても好かれるように変わるとはとても思えないかな。
    よっぽどの無理がないなんらかの手法を提示できるなら、また変わりはするとは思うのですが、、、、。

  • 負け犬ウジウジヘタレ野郎とはこいつのこと

  • 主人公ヘタレ杉、さらにデモデモダッテ君すぎる。

  • デモデモダッテで延々とヘイトを貯める話か…まぁタグのとおりだけどエタリそう

  • 元彼君、元カノのクズに未練あり過ぎ。
    あんな便所女サッサと忘れるのが吉。
    それと、便所女の妹に関わるな。
    関われば相手は姉妹なんだから、妹と関わってる限り姉とも関わる事になる。
    別にこの我が儘娘に付き合うことはないわけで、「お前の面を見てるだけで、アイツを思い出し胸糞が悪くなる。」「もう2度とオレの周りをうろつくな。」「文句があるならオレじなくてあの便所女に言えよな。」
    たったこれだけを便所妹に言うだけで全て解決。
    後は姉妹ゲンカでもしてくれれば御の字でしょう。

    何故に関わるのか?

    女の子が居るバイトでも探す方が建設的ですよ。

  • タグに準じた展開だが、どいつもこいつも自分勝手に自分のことばかりで腹立たしいなあ。
    誰もが主人公のことを見下している(絵里も自分が第一、見下している)
    主人公が弱いというよりはまともな倫理の人間がゼロではそりゃおかしくなるわ。

  • 主人公はこれらの人々全員から離れる必要があると思います。

    I think the protagonist needs to get away from all of these people.

  • ストーカー妹さんの猪突猛進と主人公のナヨナヨ具合が見事空回っててエエっすなぁ。おまけに遁走。これで風間パイセンが更に増長しちゃって、前話の小川さんがお持ち帰りされちゃったら目も当てられない


  • 編集済

    5話で亜美が名雲の部屋に間男を連れて来た事。合鍵持っていた?なんの為にあそきでヤッた?

    絵里の隠しカメラはその後回収した?

  • 絵里は、彼の幸せや平穏ではなく、自分の欲望を満たして、彼を支配することしか考えていないように見える。ストーキング、盗聴、盗撮もしているようだし、転居して、スマホも変えて、逃げた方が良い。