応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 実際に男に襲われた女性になんちゅー企画の誘いをしとるんじゃ……。

    作者からの返信

    コメント! ありがとうございます!
    嬉しい、あんまりもらったことなかったので感激です。

    すいません、取り乱してしまいましたが、世間的にも未来が視える詐欺を働いていた天野硝子が悪いという空気に支配されているので、AVメーカーとしてもワンチャン企画が通ればお互いに一儲けできますよ的な目論見だったものと思われます。

  • あとがきへの応援コメント

    大変な中での執筆、お疲れ様でした!

    個人的には、筧プロデューサーが一番怖いと思いましたが(番組のためならなんでもやる姿勢が…)エマさん主演ドラマの続編が決まったと言うことは、2人の話も続くんだ! と、素直に嬉しく思いました!

    ここまでも、本当に面白かったです!
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    応援コメント、面白いと言っていただき感激です!

    筧プロデューサーは変人である一方見どころのある人には信頼して命を賭ける場を提供している面もあると思います。
    なんにせよ常人は関わらない方がいい部類の人間だとは思います。

    それと落ち着いて読み直してみるとあとがきの身内の病気に関する箇所が生々しかったので少し修正しました。

    最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。