落日

I'me

落日



僕に出来る事はそんなには多くない

ほんとは君の為なら何だってやって見せるさなんて

皆のようにほざきたいところだけれども

その嘘を本当に出来る力は僕には無い

だから出来ることを一つや二つ三つとね

君が凍えないように抱き寄せて

冷たくならならないように手に触れて

僕と君の影で遊んで見せたり

鼓動の音や脈の音

耳元で調べを囁き口遊んだり

君が温もってくれたのか

僕が冷たくなったのかは分からないけれど

きっと僕は温かい

大丈夫だよ僕はここに居る

目を閉じてもここに居る

目が覚めてもここに居る

大丈夫だよ君もここに居るからさ




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

落日 I'me @ime39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ