ブルー・グリーン

アレクラルク=ネレイア=CMC

長生きはするものでない。無駄過ぎる

 秋は紅葉 TOO CHEAP

 水はブルー TOO CHEAP

 秋を白で表現するか 水は黒で表現するか

 五行だよ


 やっぱり才能がないみたい

 秋は金で 冬は水

 青赤黒で商いだとか

 言葉遊びは鬱陶しい


 私は絵本を描いてみたい

 愛する何かって何だろう

 どうしてこの世に執着するの

 汚らわしい豚しかいないのに


 お前のことよ 天使様

 この世は素晴らしいと、どの口で

 飢えてる子供が見えないかしら

 お前は人でなしだと証明された


 愛して愛して 滅びのその日

 人類なんて消えればいい

 さようなら さようなら さようなら

 人間なんて死ねばいい

 天使よ お前の仕事は0点です

 お前は本当に無能よね


 愛って一体何だろう

 男の口説き文句に決まってる

 私は子供を産みたくない

 近寄って来るな 虫けらが

 お前は下等生物なのですよ

 こんな世界が楽しいなんて

 お前は不勉強なだけですよ

 勉強をすれば未練は消える

 この世は何もかもゴミだって

 要らない 要らない お前など

 天使の仕事はゴミばかり


 私は私に恋をする

 私を理解しているのは私だけ


 天使はどこまで卑しいかしら

 楽園なんて要らないの

 ハードモードのゲームを寄越せ

 何人死のうが関係ない

 私が生き残れば問題ない

 もっともっと犠牲者を

 私が有能だと示すため


 私は最強になりたいの

 だからボスを出しなさい

 私以外は噛ませでいい

 誰が死のうが関係ない


 もっともっと犠牲者を

 私は負けても本望だ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブルー・グリーン アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ