ナイトメア

アレクラルク=ネレイア=CMC

月光吸収死神演武

 月光よ お前を愛してる

 星よ いつの間にか見えなくなった

 星座よ 所詮は伝承だ


 物語って何だろう

 テセウスが実在してたまるかよ

 黄金の林檎なんてありはしない


 十二星座よ アホらしい

 アレは暦に決まってる

 星の運命なんてないんだよ

 愛って一体何だろう


 運命なんてないんだよ

 愛して愛して ルーティンワーク


 時よ いつまで続く気だ

 私は世界を極めたよ


 この世なんて終わっていい

 クリアが出たからゲームは終わり


 いつまでこのゲームで遊んでる

 勉強しなさいって言ったでしょう


 この世はゲーム 遊びは終わり

 魂の世界に帰るんだ


 私は私が美しい この世に未練を持たない私が美しい

 どうせ世界は国盗りゲーム 非モテ野郎の合戦ゲーム


 愛って一体何だろう 私はサルビアに恋をする

 どんな花を選ぶんだい 君のセンスが試される


 ハイセンスの自負があるからね もうださいこの世界は必要ない

 この世界はださいんだ だから私には必要ない


 こんな世界の仲間も必要ない

 すり寄って来ないで お願いだから


 愛してない 愛してない

 醜い醜いあひるの子


 白鳥なんて食べられない

 あひるの方がいいじゃない

 必要ないわ 大器晩成


 面白い冗談があるのよね 昔上司が言ったのよ

 俺は25の時には一人前だった

 独りで携帯電話のデザインをやっていた

 はあ

 だったら私にその仕事振れば?

 たかがデザインで一人前か

 その仕事もうないでしょう

 原始時代と現代を比べないで欲しいのよ

 単純作業はあらかた取られた

 他ならぬお前らにだってばよ

 今は頭脳労働の時代なの

 何してるかしら 無能部長

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナイトメア アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ