応援コメント

第75話 召喚魔法」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、地球から来た時、召喚の時の亜空間アクセスを解析ですか。とても興味深く思いました。発明品にはちゃんと発明できた理由があるのも、タイトルにあっていていいですね。

    僕は、目が疲れるので、読み上げソフトを使っています。そのため、更新文章を自動で受け取っています。そのため、「ハート」が付かない事もありごめんなさい。でも、毎日楽しみにしています。
    そして、たくさんの人に読んでもらえる事を願っています。

    あ、ラストのオチもイイですね。楽しみ!

    作者からの返信

    いつもお読みくださって有難うございます。応援のコメントをいただけると頑張る意欲が湧いてきます。
    一応、出てくる全ての魔法要素には理を考えています。こじつけですがw

    読み上げソフト、いいですね。私は使ったことが無かったのでスマホにインストールしてみました。
    これで通勤の車の中で読めます(聞けます)