バッド・パーフェクション

アレクラルク=ネレイア=CMC

孤独ゲーム

 恋って一体何じゃろうなあ

 愛にはならないってことなのさ

 一度嫌うのが愛なのさ

 てめえがアホだったと知るのが愛なのさ


 嫌われたって平気だね お前が人形でないからさ

 どうしてどうしてコッペリア

 見ているだけの木偶の坊

 清廉潔白 らららららー


 手を汚すってことなのさ 大人は人を蹴落として一人前

 お前らと同格なんて反吐が出る それだとあの人に近付けない


 愛って一体何だろう

 LOVE IS ALL BUT FAKE

 この世は単なるゲームだよ 勝ち負けなんて偽通貨

 勝っても負けても遊び人 真面目にゲームをやる奴は馬鹿なんだ


 俺は馬鹿になりたくない だからゲームを降りるんだ

 何人死のうと知らないね だって、たかだかゲームだもん

 こんなのまったくどうでもいい 愛って所詮はお遊びだ

 この世はゲーム 全ては遊び

 俺は真面目だからゲームをしない

 この世の栄光全て要らん


 ゲームって一体何だろう ゲームって一体何だろう


 知恵比べのことなのさ 俺はBANされたから二度とやらん

 どうでもいいのさ 世界ゲーム

 誰が死のうと笑ってる


 俺には愛なんてないんだよ そんなのゲームのステータス

 愛も単なるステータス ゲームを降りたから伸ばす気ないね


 LOVE LOVE LOVE LOVE

 DEAD LOVE

 俺は世界を見限った


 どうなろうとどうでもいい

 世界は俺に謝罪しろ

 世界を滅ぼすのが望みなり

 世界だなんてなくていい

 俺は充分成長したよ 学ぶことなんか何もない


 愛なんてギャルゲで充分だ

 リアル人間とはバトルでいい

 一生誰とも馴れ合わない

 殺し合おうよ 愛しい人類


 俺は誰も助けない

 だってそれがルールだろう?

 俺を助けてくれる奴はいなかった

 つまり助け合いは嘘なんだ

 だから誰も助けない

 俺はルールを守る それだけだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バッド・パーフェクション アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ