ナルキッソス

アレクラルク=ネレイア=CMC

THAN YOU! ONLY IT

 I LOVE ME

 WHY WHY?

 I LOVE ME

 BECAUSE NOT YOU

 I LOVE ME FOREVER


 I KNOW ALL MY FIGHT

 I’M NO LOSER

 TRUE LOSER IT’S YOU

 BECAUSE YOU ARE TALKING


 TRUE FIGHTER SILENT

 I’M SILENT SO WINNER


 どうして世界を信用するの

 嘘って言葉が存在するのに

 存在する以上は存在するの

 どうしてこんな馬鹿を信用するの


 私は笑顔が大嫌い

 この世の地獄を見ていない

 どうしてへらへら笑ってる

 お前は許しがたい罪人だ

 笑顔罪 故に死刑


 LOVE LOVE LOVE MYSELF

 I’M WINNER BECAUSE FOUGHT


 成績なんて嘘ばっかり どうせお前らカンニング

 大学に受かったかどうかが全てなの 全ては途中経過なの

 途中経過を誇るなよ 結果で物を言いなさい

 結果を出して 口先野郎

 だからお前ら嫌いなの

 自分が好きと言うよりも お前ら全部が嫌いなの

 どうしてそんなにへらへらしてる

 結果を出せないのにへらへらしてる

 俺はビッグになるとか聞き飽きた

 お前らいつの時代の人間よ


 BLUE BLUE DEAD SKY

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナルキッソス アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説