片恋反射

アレクラルク=ネレイア=CMC

愛とかいい加減嘘だと気付け

 愛って一体何ですか

 暇人のやることです お嬢さん

 好きって何が駄目ですか

 そんなことより縄をなえ


 あの人との出会いですか。

 帰ってください。

 それよりロマンチックな体験させてあげるよと言いたいんですか。

 この助平が。

 私は男が嫌いなんです。

 どうせ嫌いなら金になる男が好きなんです。

 帰ってください。素寒貧。


 うーん。

 愛って何か?

 はあ。

 これノッチャラモキャピーって何かって聞いてるのと何が違うの?

 愛?

 そんな言葉は原始の昔にありませんでした。

 鬱陶しい。


 恋愛?

 なくていいです。

 漫画家?

 阿呆の代名詞。

 少女漫画家?

 いいですよ。小学生向けエンタメも必要ですから。

 あー。結論出ちゃった。

 恋愛とは何か。

 小学生向けエンタメです。

 中学校になったらテストの順位に一喜一憂してください。

 お前ら鬱陶しい。

 頭、小学生なのか。話合わないわけだ。


 好きって一体何でしょう

 自分以外を好きになるのはおかしいわ

 子供は自分の作品よ

 男は誰も好きにならなくてOKなのよ

 子供よりも俺が立派

 だったら子供なんて作らなくて別にいい

 それもそうね 愛するあなた

 私の嘘に引っかからない真面目なあなた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

片恋反射 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ