応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    ディズニーの『トムアンドジェリー』を想像してしまいました。

    私の案は『AI搭載のラブドールを持ってる男の部屋に女の子が転がり込む』という物語りです。

    作者からの返信

    AI搭載のラブドールを持ってる男の部屋に女の子が転がり込む…すごい展開になりそうですね。

    もう全ての案を使いましょう笑。

  • への応援コメント

    ワンピのオリストでそんな話ありましたな( ´∀`)

    まずは、敵味方に分かれている立ち位置から考えねば╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    作者からの返信

    そうなる流れとか、考えている時が なんだかんだ言って1番楽しい。


  • 編集済

    への応援コメント

    どういう目的でそうなるかを考えてみたい
    以外と愉快な物語にも、バトル系にもなりそう

    作者からの返信

    山派と海派が、山と海の幸を奪い合うとかどうでしょうか。