第2話

大阪の飛田新地へいった


ひるの12時からオープンだ


店店で着物を着たキレイなお姉さんが微笑んでくれる


俺の下半身がすこし硬くなった


1人に決められず通りを4往復した


ポメラニアンと一緒にいるお姉さんに決めた


靴を脱ぐときポメラニアンにめっちゃ吠えられた


ポメラニアンも飼い主と俺がこれから何をするのか知っているのだろう。


シャワーも何もなかった。


おちん○にゴムをつけ、しごかれた


硬さがじゅうぶんになるとお姉さんの中にはいった


お姉さんの中はあったかかった


俺は愛を込めて動いた


けれどお姉さんの反応は明らかに演技だった


俺が求めてたのは、こんなんちゃう!


思ったけれど5

分後には射精していた


めっちゃ気持ちよかった~笑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ~とある境界例の詩 ゴキゲンとんぼ @appleboy521

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ