応援コメント

第6話 尻を上げろ!乳を取り戻せ!」への応援コメント

  • とりあえずポポさん【2週間2キロ】観てきました!
    オジサンでもお尻が上がるのは良いですもんね!

    が、けっこうキツそうだな……が第一印象。
    頑張りたい気持ちはある!
    んだけど!
    出来るかどうかはまた別!

    作者からの返信

    ハマハマ様

    尻が上がってて駄目な年齢なんてありませんからね!老いも若きも男も女も尻はアゲアゲで!!

    そう、これ、意外とキツいんです。なので最初から飛ばさない方が良いです。二週間で二キロの部分は無視して、二週間かけてその動きをマスターしようぜ、くらいの気軽さで!

  • ダンベル以外は全部やりましたよ……そうか十三分もやらなくては無駄だったのか…?

    作者からの返信

    佐倉奈津(蜜柑桜)様

    筋肉のもとになるタンパク質が不足しているのか、はたまた本当に体質なのか……。長くやれば良いってものでもなかったはずなんですよ。なぜだ……。

    ちなみに私は『プロテイン効果(ココアのやつ)』を飲んでいます。味はもう完全にココアです。もしタンパク質が足りていないようであれば、こちらおすすめです。
    注意事項としましては、マジで普通に美味しいため、他のプロテインが不味く感じてしまいます。お気をつけて。

    編集済
  • こうして筋肉に目覚めたんですね。なんか熱くなってきました!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです!こうして筋肉に目覚めたんですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 夏に少し体調を崩した時に一緒に体重も落ちてしまって筋肉も落ちちゃったんですよね。
    松清さんに、効果のあった筋トレチェックしてみます💪
    ありがたい情報をありがとうございます♪

    作者からの返信

    かわのほとり様

    あらら、大丈夫ですかほとりさん……!( ;∀;)

    無理せず少しずつやりましょう!筋肉は裏切らないっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • ぽぽさん、早速youtube登録しました。🤭
    4.6歳のママか。
    やはり胸、大事。尻も上げたい!!

    作者からの返信

    麻木香豆様

    この人マジですごいんですよ。なんか真面目というか人柄も良くて。何せまず検証しますからね。
    軌跡の動画とか見るとなんかすごい感動しますよ。すげぇ、育ってる!って。

    尻が上がるとマジで自信つきます!ガードルなんか履かねぇぜ!

  • AAAからEカップ……だと!?Σ(゚Д゚)
    それは女性必見ですね。このぶったるんだ胸がどうにかなるものなのか。
    お尻上げも効果あるんですね。凄い。その動画にいきつくまで調べた宇部さんが凄い。

    作者からの返信

    無雲律人様

    すごいですよね!AAAからEですよ!
    しかもその人、現在はミスビキニ(女性の、ボディビルダーまではいかないけど、みたいななんかそういうやつ)に出場するまでになってて、なんかバキバキになってるんですよ!胸は……!?( •̀ㅁ•́;)

    このチャンネルに出会えたのは僥倖でしたね。この人の動画に出会えてなかったら結果が出なくて諦めていたかもしれません。

    編集済
  • えっ!? 萎んだお胸って本当に復活するんですかっ!? Σ੧(❛□❛✿)
    あと、食事制限なしのスクワット…食事制限なし…食事制限なし…
    なんて魅惑的な響きなんでしょう。😍

    作者からの返信

    花京院 依道様

    しますします!
    筋トレで胸は取り戻せます!大胸筋で底上げするんです!
    底上げすると不思議とその上に脂肪も増えていくんですよこれが!

    食事制限なしのスクワット。ええ、私もね、『食事制限なし』の言葉に惹かれましたね。3分ちょっとの動画ですけど、これが結構きつくて効いてる感じがします!

    編集済
  • youはshock!
    乳を取り戻ぉせぇえ~♪
    残念ながら指先一つでバストアップはしてくれないので、地道に頑張るしかないのです。
    さて、結果は?

    作者からの返信

    結城藍人様

    youはshock!
    加齢で乳が、削げて来る~♪

    マジで削げましたね(笑)
    ほんと指先一つでバストアップしてくれたらいいのに(笑)

    さぁ、結果は!?
    明日2話アップで完結です!