応援コメント

第5話 これは私の望んだ私じゃない」への応援コメント

  • それだけあれば良いじゃないですかああああ!!!

    作者からの返信

    佐倉奈津(蜜柑桜)様

    ですよねえええええええええ( ;∀;)
    すみませんんんんんんんんん( ;∀;)

  • 一番落としやすい部位と、一番つけにくい部位は悲しいがな同じなのですよね。解せぬ……

    作者からの返信

    羽間慧様

    マジで解せぬ……:( •ᾥ•):
    そこからは持って行かないで……腹からいって、腹から……。

  • 胸は痩せなくていいんだぞ!
    って凄く思います(;'∀')
    「痩せるのは腹と顔からお願いします」
    って常日頃思っていまして……。
    「いっそ太るなら乳から太ってくれ」
    とも思っています……。

    作者からの返信

    無雲律人様

    そうです!そこは落ちなくていい!( ;∀;)
    むしろちょっと残しておいてくれ!

    腹からだったら!腹からだったらもういくらでも持ってって良いからさ!どーんと持ってって?!

  • たしかに胸そげましたね😭胸がそこそこ大きかったのが取り柄だったのに😭

    作者からの返信

    麻木香豆様

    削げますよね!なんかもう『削げた』って言葉がここまでしっくり来ることねぇよ!って感じに削げますよね!( ;∀;)
    小さくなるんじゃないの!萎む、もそうなんだけど、削げるの!!( ;∀;)

  • >『削げた』
    いやいや! そこは削げてはいけないところですから!
    …でもわかります。何故か上半身(胸あたり)から痩せ出すんですよね。(^◇^;)

    作者からの返信

    花京院 依道様

    どうしてそこからなくなっていくのよぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)

    もっと腹とか!二の腕とか!太ももとかあるでしょ!ここにお肉いっぱいあるでしょ!( ;∀;)

  • 削ぎたいのは二の腕やウエストですけど、狙った部分を減らしていくのって、難しそうですね。
    単純に体重が落ちたから良いってわけじゃない。これがダイエットの罠ですか(-_-;)

    作者からの返信

    無月弟様

    何なんでしょうね。身体的にはそこの肉はいらない判定なんでしょうか。いらないから積極的になくなるってこと……?

    そろそろ人間もだいぶ進化しましたし、身体さんの方でもそういう古い考えは捨ててほしいんですけどね。もう令和なんだし、もっと腹から積極的に持ってこ?

  • どこが落ちるか選べたらいいのですけどね。痩せたくはあるけど、痩せたい部位ってものがありますね。
    どうせ削ぐなら、理想はウエストでしょうか(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    落ちてほしいところほどなかなか落ちず、お前は残っててくれ!ってところに限ってなくなっていく……( ;∀;)

    ウエストと二の腕、そして太ももから肉がなくなってくれれば……!